トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2014/02/17 22:37
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

直前までの行動をできるだけ詳細に書いてあると、解決の糸口が見えるようになるかもしれませんのでよろしくお願いします

解除されていても、解除のお知らせは致しません。
ご自身でログインをして確認してください。

220.145.14.127
180.197.108.60
126.129.104.206

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.81 )
日時: 2016/02/15 21:58
名前: 双菜

虹色の丘で連打してしまいました。削除お願いします。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.82 )
日時: 2016/04/14 20:37
名前: \(^p^)/

シューゾーで3DSのブラウザの更新を押してしまいました。解除お願いします。zero(友達)に聞いてやっとこの掲示板にこれた
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.83 )
日時: 2016/04/25 21:01
名前: zero

ブラウザ起動して電源消す前のデータあったからそれではじめて、幻影の城行ったら...ブラリスin...解除を..
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.84 )
日時: 2016/05/02 17:18
名前: 双菜

ダブルクリックしてしまったので削除お願いします。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.85 )
日時: 2016/05/03 01:18
名前: zero
参照: 0228

魔女の家でタブレット置いた時に戻るボタン押したみたいで、更新かな?。解除お願いします。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.86 )
日時: 2016/05/03 13:50
名前: zero
参照: 0228

何かいきなりYahoo飛びます。入ってたらよろしくお願いします。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.87 )
日時: 2016/05/03 13:51
名前: \(^p^)/

いきなりYAHOOにとんで開けなくなりました解除お願いします
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.88 )
日時: 2016/05/03 20:00
名前: zero
参照: 0228

\(^p^)/だけ戻れて何故に俺だけ残る...
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.89 )
日時: 2016/05/03 21:11
名前: \(^p^)/

zeroがまだブラリス入っているから直してとうったらブラックリストにのっていますと出てきました解除お願い致します
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.90 )
日時: 2016/05/10 22:58
名前: zero

街へ攻撃して終わった後間違って戻るボタン押しちゃいました。PlayStation Vitaなのでミスりやすいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |