トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望なのですが
日時: 2009/03/20 22:14
名前: 殺戮戦士ネスカオス

 最近、何かしら没になったフィールドなどが多いので、新しい「何か」を追加できないでしょうか?たとえば、他のFFAから直接ジャンプできたり(初代カビアドにあるあれ)、新たなレジェンドプレイスを作ったりとか、できないでしょうか?
 余談ですが僕の最近はまりだしたFFAでは新しい職業やオリジナルの敵キャラなどを募集したりしています。
 リィンバウム(カビアド遠き)にも新たな機能が加わったらいいと僕は思います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 要望なのですが ( No.29 )
日時: 2009/04/06 17:25
名前: レイナ・デュネイル

>>28
それなら、いい画像を教えて欲しいです
Re: 要望なのですが ( No.30 )
日時: 2009/04/06 17:58
名前: 紅蓮の戦士

>>29
それならスーパーデラックスのはどうです?
あれはぼく的にいいと思います。
あとウルデラのもあります。
サイトはこちら
http://henner.hp.infoseek.co.jp/
Re: 要望なのですが ( No.31 )
日時: 2009/04/07 21:31
名前: 虹の賢者

レイナさん、音楽のON OFF機能を付けれるようになったら、出来るだけ早く付けてください。(何度も同じような事をすいません)
Re: 要望なのですが ( No.32 )
日時: 2009/05/13 15:18
名前: ブラック☆スター

装備品の名前変更の最大文字数を今より増やしてくれませんか?
(リナさんの納得出来る範囲でいいので。
Re: 要望なのですが ( No.33 )
日時: 2009/05/13 19:05
名前: レイナ・デュネイル

>>32
そういうの、前に聞きましたね、けっこう・・・
とは言ってもそのままにしておきます。それが納得の範囲なので
Re: 要望なのですが ( No.34 )
日時: 2009/05/16 10:22
名前: ブラック☆スター

やっぱダメですか・・・
少し増えればいいのにな〜
Re: 要望なのですが ( No.35 )
日時: 2009/08/10 13:36
名前: ブラック☆スター

クリティカルの発動率を上げてください。
Re: 要望なのですが ( No.36 )
日時: 2009/08/11 10:53
名前: レイナ・デュネイル

>>35
クリティカルの発動率は仕様のままがいいと思います
それとも、クリティカルコメントが表示されてほしいのですか?
Re: 要望なのですが ( No.37 )
日時: 2009/08/11 15:19
名前: ブラック☆スター

クリティカルは発動率低いし、発動してもあまり強くないのでもう少し発動率を上げてもらいたいです。
コメント設定してもなかなか出ないのはちょっとね〜
Re: 要望なのですが ( No.38 )
日時: 2009/08/11 18:23
名前: レイナ・デュネイル

>>37
仕様ですよ、言っておきますが
クリティカル率を低くしているわけじゃないですからね、ほんと

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |