トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
質問コーナ
日時: 2010/01/31 11:00
名前: ケン

最近質問する人が増えてきているので作りました。
どうぞなんでも質問してください
答えられないこともありますので

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問コーナ ( No.82 )
日時: 2010/03/19 12:22
名前: 最強の勇者ていと

フィールドコードって、どういうものなんですか?
wikiでフィールドコード÷50とかがかいてあったんですけど・・・
教えてください。
Re: 質問コーナ ( No.83 )
日時: 2010/03/26 09:55
名前: ケン

すまんがわからん。また調べてみるわ
Re: 質問コーナ ( No.84 )
日時: 2010/03/26 21:18
名前: BB

データを消す方法は30日以上戦わない以外にはありますか?
Re: 質問コーナ ( No.85 )
日時: 2010/03/27 19:10
名前: ケン

データを消す方法は30日以上ここに来ない事・・・・かな。30日以上たったら管理人が削除します(削除されてない人もいますが・・・・)
消したいなら管理人に頼んでみてはどうでしょう?(無理だと思いますが・・・・・)
Re: 質問コーナ ( No.86 )
日時: 2010/03/27 19:11
名前: ケン

マキさん>D.S.は精霊使になれば作れます
Re: 質問コーナ ( No.87 )
日時: 2010/03/28 20:17
名前: レイナ・デュネイル

>>84
データはプレイヤー自身で消せない仕様ですよ
こういうゲームの類って大抵はこうですよね
Re: 質問コーナ ( No.88 )
日時: 2010/03/29 13:55
名前: BB

じゃあ僕のデータを消してくださいって言うのは無理ですか?
Re: 質問コーナ ( No.89 )
日時: 2010/03/30 11:57
名前: レイナ・デュネイル

>>88
正当な理由ではない限り無理です
ただ単に「飽きたから」というのも正当な理由には含まれません(こういう場合は放置しておけばそのうち消えますので)
Re: 質問コーナ ( No.90 )
日時: 2010/03/30 12:46
名前: BB

自分のデータでしないでテストプレイでやっていても消えるんですか?
Re: 質問コーナ ( No.91 )
日時: 2010/03/31 12:31
名前: レイナ・デュネイル

テストプレイのデータと登録されているプレイヤーのデータは全くの別物です

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |