トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
質問コーナ
日時: 2010/01/31 11:00
名前: ケン

最近質問する人が増えてきているので作りました。
どうぞなんでも質問してください
答えられないこともありますので

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問コーナ ( No.21 )
日時: 2010/01/31 16:03
名前: ケン

どんなバグか教えてくれないとわかりません
Re: 質問コーナ ( No.22 )
日時: 2010/01/31 16:26
名前: BB

武器のレベルを簡単に上げる方法ありますか?
あったら教えてください
Re: 質問コーナ ( No.23 )
日時: 2010/01/31 16:53
名前: ケン

武器のレベル上げの簡単に上げる方法はありません
無限回廊なら少しは早く上がります
まあどっちにしても根気が必要ですね
Re: 質問コーナ ( No.24 )
日時: 2010/01/31 16:55
名前: BB

なるほどじゃあ双界の剣士になるにはどうしたらいいのでしょうか?
Re: 質問コーナ ( No.25 )
日時: 2010/01/31 16:57
名前: ケン

双界の剣士にはALL20000でなれます。ALLの意味は
「オール」です
Re: 質問コーナ ( No.26 )
日時: 2010/01/31 17:04
名前: BB

オールって何ですか?
何度もすいません
Re: 質問コーナ ( No.27 )
日時: 2010/01/31 17:49
名前: 最強の勇者ていと

レジェンドウイングの名前を変えてから、レジェンドウイング・ゼロにすることはできますか?
Re: 質問コーナ ( No.28 )
日時: 2010/01/31 19:49
名前: グレア
参照: http://x13.peps.jp/gurea1998/

主ではないですが答えます。
割り込みすいません><

BBさん
カルマなどを含めた、全ての能力値が20000を越えればいいはず。

ていとさん
装備品のナンバーさえ合っていればいいので、名前が違ってもできますよ
Re: 質問コーナ ( No.29 )
日時: 2010/02/01 10:14
名前: ケン

グレアさんありがとうございます
Re: 質問コーナ ( No.30 )
日時: 2010/02/01 10:49
名前: レイナ・デュネイル

>スレ主さん
言っちゃ悪いけど、ひたすら管理人にFFAの質問ばかりする人が、このスレを立てるのはどうかと思いますよ?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |