トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
質問コーナ
日時: 2010/01/31 11:00
名前: ケン

最近質問する人が増えてきているので作りました。
どうぞなんでも質問してください
答えられないこともありますので

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問コーナ ( No.72 )
日時: 2010/02/18 20:16
名前: BB

虹色の星空☆と千里眼の扇子はどんな効果があるんですか?虹色の星空☆の方は一回使ったら効果が無かったからドラグーン技の書の時と同じかと思ったんですけど結構前にも使ったから違うと思いました一体どんな効果があるんですか?
Re: 質問コーナ ( No.73 )
日時: 2010/02/18 23:50
名前: ウェバー

>>72
虹色の星空☆・千里眼の扇子共に条件が揃ってから使用する事で転職できる転職アイテムです
もっと詳しく言いますと、錬金釜は錬金術師になる為の、千里眼の扇子は落語士になる為の、虹色の星空☆は☆Prizm Sumomner☆になる為のアイテムです


正直、書いてあるのでWiki見て下さいといいたいところですが…
Re: 質問コーナ ( No.74 )
日時: 2010/02/19 09:24
名前: ケン

>>70
星の勲章です
Re: 質問コーナ ( No.75 )
日時: 2010/03/02 19:52
名前: 最強の勇者ていと

ハイドラ・ドラグーンのパーツは、
どこで手に入りますか?
Re: 質問コーナ ( No.76 )
日時: 2010/03/05 22:06
名前: マキ

D.S.(?)って、どうやって作るんですか?
Re: 質問コーナ ( No.77 )
日時: 2010/03/14 10:39
名前: BB

変な質問何ですがカビアドのデータを消すことって出来ますか?
Re: 質問コーナ ( No.78 )
日時: 2010/03/14 11:49
名前: レイナ・デュネイル

自分で消せたら怖いです
Re: 質問コーナ ( No.79 )
日時: 2010/03/15 17:15
名前: ALSOK社長

ところで…データーを荒らされたら誰がやったかわかりますか?

Re: 質問コーナ ( No.80 )
日時: 2010/03/16 11:17
名前: レイナ・デュネイル

>>79
それは分かりかねます
そこまでの機能は、大抵のCGIが仕様ではないので・・・
Re: 質問コーナ ( No.81 )
日時: 2010/03/18 21:28
名前: グレア
参照: http://x13.peps.jp/gurea1998/

ていとさんの質問に返答が無かったので


あれの入手場所ロトリーって書いてあったんですが、何回やっても出てきません。
10万のやつも1億の奴も両方試してみましたが、だめでした。

本当に出ますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |