トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
質問コーナ
日時: 2010/01/31 11:00
名前: ケン

最近質問する人が増えてきているので作りました。
どうぞなんでも質問してください
答えられないこともありますので

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問コーナ ( No.62 )
日時: 2010/02/13 10:29
名前: ケン

>>60
もう出なくなっていると思います・・・・たぶん

>>59
前のカービィアドベンチャーのゲームのアイテムです。今では使っても効果はありません
Re: 質問コーナ ( No.63 )
日時: 2010/02/13 12:05
名前: レイナ・デュネイル

>>60
ってか、何で下がるのよ?
戦闘ではない、別の機能を使ったのではないのでしょうか?
ちなみに、>>61のようなことはないはずです
こんなことが頻繁にあったら、既に苦情が殺到しているはずです
Re: 質問コーナ ( No.64 )
日時: 2010/02/13 14:55
名前: ケン

>>60
精神判定を使ったんじゃないですか?
Re: 質問コーナ ( No.65 )
日時: 2010/02/13 15:35
名前: BB

ジョブが錬金術師になったんですけど
光の封殺剣
闇の滅殺剣
ファイナル・ブレイカー
錬金術
の中でどれが皆さんのオススメですか?
Re: 質問コーナ ( No.66 )
日時: 2010/02/13 17:29
名前: ケン

錬金術はジョブで出来るのでいりません。ファイナル・ブレイカーはエレメンタルリングで出来るのでいらん。光の封殺剣か闇の滅殺剣ですね
(人によって違うので自分が選ぶのがいいと思いますが・・・)
Re: 質問コーナ ( No.67 )
日時: 2010/02/14 18:37
名前: レイナ・デュネイル

>>65
確かに、錬金術士で錬金術は必要ないようにできているはずです
また、ケンさんの言っている通りになるのですが、人によって違う戦術になると思うので、好きなのを選んでくださいまし(^^)
Re: 質問コーナ ( No.68 )
日時: 2010/02/14 21:00
名前: BB

錬金術で作った「とんかち」って小道具ですけど装備できたりしませんよね?
(どうして僕が小道具なのに装備できると思った理由は掲示板内のスレッド「バグ報告スレ」を見てください)
Re: 質問コーナ ( No.69 )
日時: 2010/02/15 10:46
名前: ケン

BBさんが装備できると思ったことは想像だが、小道具の「フライパン」が装備できるからじゃないですか?
とんかちは装備できません
Re: 質問コーナ ( No.70 )
日時: 2010/02/15 17:13
名前: スラリン

ケンさんが、つけてるアクセサリーは、元は、なんですか?(^_-)
Re: 質問コーナ ( No.71 )
日時: 2010/02/15 19:45
名前: レイナ・デュネイル

>>68
使うと装備品としてストックされる小道具は数少ないはずです
とんかちは確か・・・、力が上がるんだっけな?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |