トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
指名手配掲示板
日時: 2010/07/25 18:51
名前: ケン

なんども荒らされたり、データに侵入されたり、悪口かかれたり、いじめられた人は(他にもあるけど省略)書いてくれ。

ああ、もちろんIPと書き込んだ理由、できれば名前も書いてくれよな

じゃあ、よろしく

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 指名手配掲示板 ( No.1 )
日時: 2010/07/25 18:54
名前: ケン

追加、他のとことちがって、ここは何度もな

パスワードは別、そこんとこ覚えといて
Re: 指名手配掲示板 ( No.2 )
日時: 2010/07/26 11:47
名前: FATE・HELL風舞

作ってくれどうも(^_^)
Re: 指名手配掲示板 ( No.3 )
日時: 2010/07/26 18:49
名前: ケン

いいえ(^^)
Re: 指名手配掲示板 ( No.4 )
日時: 2010/07/26 19:54
名前: ケン

佐藤 林檎 IP[221.26.109.187]

理由

被害者が出たから、しつこいから乗せた


また荒らしが続いたらまた返事くれよな!
荒らしをやめたようでも言ってくれ!

皆、よろしく
Re: 指名手配掲示板 ( No.5 )
日時: 2010/07/27 07:39
名前: トルネード

わかりました〜〜(^o^)
Re: 指名手配掲示板 ( No.6 )
日時: 2010/07/28 16:20
名前: 漆空★Sky☆ソウル

あっ佐藤 林檎のってる!
林檎の被害にあったのは
5人ほどだったはずです…
あっ!俺もこのまえ荒らしてたけど今じゃもうカビアドの住民(?)なので俺は載せないでくださいよ(汗
ちゃんと反省してるので…
Re: 指名手配掲示板 ( No.7 )
日時: 2010/07/29 10:24
名前: ケン

自分の行動により変わるだろうな。
荒らしをしたら載せられるし、しなかったらそれでいい。
Re: 指名手配掲示板 ( No.8 )
日時: 2010/07/29 13:09
名前: ケン

林檎の件だが

・約、午前12時に現れた。
・反省しているかはわからん!
・トルネードさんが「反省してる」と言ってた。
・本人は何も答えないー

荒らしをしてるか監視、何日かしなかったら指名手配犯リストから除外
Re: 指名手配掲示板 ( No.9 )
日時: 2010/07/29 13:32
名前: 荒らし監視人(だれかな)ばらすな

これから荒らし監視人ですよろしく
Re: 指名手配掲示板 ( No.10 )
日時: 2010/07/29 13:38
名前: 荒らし管理人(極秘)

この掲示板の管理人でもあり監視人でもある

はっきり言ってしまえば監視人

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |