トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
指名手配掲示板
日時: 2010/07/25 18:51
名前: ケン

なんども荒らされたり、データに侵入されたり、悪口かかれたり、いじめられた人は(他にもあるけど省略)書いてくれ。

ああ、もちろんIPと書き込んだ理由、できれば名前も書いてくれよな

じゃあ、よろしく

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 指名手配掲示板 ( No.81 )
日時: 2010/09/16 19:15
名前: 霊界ノ魔導士 スイカ

関わったら余計悪化したりしますからね〜……
面倒臭いですね、荒らし……
Re: 指名手配掲示板 ( No.82 )
日時: 2010/09/17 19:29
名前: (監視人)ケン

まぁ基本無視だよな・・・

一応通報して、監視人は行動監視で
それかシンプルに無視
Re: 指名手配掲示板 ( No.83 )
日時: 2010/09/17 22:15
名前: 漆純★Sky☆エレメント ⁂クリスタル⁂

念のため報告しに来た。。。
俺のギルドに「わっしょいたこくん」とか言うのがいるんだが別に喋ってる内容はいいんですけど
紹介分にあるように内容まとめて話すようにギルド内でも言ったんですがそいつはどうも「へーい」というのを3回連続で投稿したんですよ。。。
念のため様子見てます。。。
ちなみにギルド内監視人に「陽炎 刃」s(以後「陽さん」と呼ぶ)がなってくれそうです。。。
Re: 指名手配掲示板 ( No.84 )
日時: 2010/09/21 18:29
名前: (監視人)ケン

荒らし

☆K,A☆
[218,176,27,67]

hahaha
[111,90,34,178]

意味不明な文字を書きまくり
Re: 指名手配掲示板 ( No.85 )
日時: 2010/09/22 18:15
名前: (監視人)ケン

れっくん

IP.121.119.149.217

1号室でチャット人数増加、話妨害

「弟、ひく ニクシミデコロス、コロシタイ、リアトモダッタラツクエブツケテヤル。アイツラナンテシネバイイ・・・」
とか書いてくる

まぁ、一応載せておいた
Re: 指名手配掲示板 ( No.86 )
日時: 2010/09/22 18:38
名前: (監視人)ケン

>>85

れっくんsは、反省してる
もう荒らしはしない。と言ってた

とりあえずこの件は削除(次、荒らしをしたら載せる)
Re: 指名手配掲示板 ( No.87 )
日時: 2010/09/23 14:32
名前: トルネード(荒らし監視人)

また荒らしが多くなってきたな
Re: 指名手配掲示板 ( No.88 )
日時: 2010/09/23 15:35
名前: スラリン(暇人)

神の血を引く 大蛇
lP:知らねww
「ルカリオン持ってたらください。」って個宛ておくってきました。ww要はクレクレww
これっていいのかな?(神の血を引く 大蛇さんのことはまったく知りません)
Re: 指名手配掲示板 ( No.89 )
日時: 2010/09/23 15:39
名前: (監視人)ケン

>>88
ダメ

交換ならいいんじゃねぇの?
Re: 指名手配掲示板 ( No.90 )
日時: 2010/09/23 16:46
名前: ダメナイト

神の血を引く 大蛇さんにルカリオン
あげましたよ。まさかみんなにいってたとは。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |