トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
指名手配掲示板
日時: 2010/07/25 18:51
名前: ケン

なんども荒らされたり、データに侵入されたり、悪口かかれたり、いじめられた人は(他にもあるけど省略)書いてくれ。

ああ、もちろんIPと書き込んだ理由、できれば名前も書いてくれよな

じゃあ、よろしく

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 指名手配掲示板 ( No.31 )
日時: 2010/08/08 20:27
名前: ケン

>>29
ああ、それは安心だ!

ありがとうございます
Re: 指名手配掲示板 ( No.32 )
日時: 2010/08/16 14:15
名前: S★S☆S †漆空魔道士†

結局誰も指名手配にならないね〜…
誰か指名手配になった方が(俺は無理)
誰か悪いやつがいないとつまらないじゃないか〜
荒らしがいる=いいサイトだから荒らしたくなる
って意味で言っただけです。。。
Re: 指名手配掲示板 ( No.33 )
日時: 2010/08/18 13:03
名前: ケン

指名手配がいないって事は平和ということだぞ。
それはそれでありがたいが・・・暇だな
Re: 指名手配掲示板 ( No.34 )
日時: 2010/08/19 18:47
名前: トルネード

うん、そうだね
Re: 指名手配掲示板 ( No.35 )
日時: 2010/08/29 18:05
名前: びーる

ストーカー

IP:180.10.35.3

閲覧 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/533.

空影→sora→?(不明)

ストーカー行為でバグを増やした
Re: 指名手配掲示板 ( No.36 )
日時: 2010/08/29 18:06
名前: ケン

先越されたか・・・
Re: 指名手配掲示板 ( No.37 )
日時: 2010/08/30 10:53
名前: びーる

AM10:48分頃、
咲月という名前(もちろん本物ではない)で入室し、
仲良くなろうと思ったっぽい

(例のストーカー)
Re: 指名手配掲示板 ( No.38 )
日時: 2010/08/30 12:08
名前: 監視人(トルネード)

なぜストーカーだと思ったのですか?訳を教えてくれれば相談に乗ります
Re: 指名手配掲示板 ( No.39 )
日時: 2010/08/30 12:24
名前: 監視人(トルネード)

ここではケンsに頼まれたのでここに書き込まれた事件は監視人ということでいきます
Re: 指名手配掲示板 ( No.40 )
日時: 2010/08/30 18:55
名前: ケン

>>38
まだストーカと決まった訳じゃないから、だがストーカの容疑者ということで

確か・・・誰かがストーカされてる人が居るって言ってた気が
まぁ、上のIPに心覚えがある人は言ってくれ
もちろん、このIPの人も言ってくれ

IPの人は俺にメールくれ、じっくり話し合おう

また、上のIPに心覚えがある人はここに書くか
俺、熾天使 ケンかトルネードさんにメールくれ

できればここに書いてほしいんだが「人に見られたくない」などの理由があればメールで

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |