トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
指名手配掲示板
日時: 2010/07/25 18:51
名前: ケン

なんども荒らされたり、データに侵入されたり、悪口かかれたり、いじめられた人は(他にもあるけど省略)書いてくれ。

ああ、もちろんIPと書き込んだ理由、できれば名前も書いてくれよな

じゃあ、よろしく

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 指名手配掲示板 ( No.71 )
日時: 2010/09/14 21:18
名前: 紅蓮の戦士@リィンバウム監視人

サーニャとやらを調べてみた
送信メッセージにとんでもないことが書いてあった
なるべくは教えたくないが・・・。
Re: 指名手配掲示板 ( No.72 )
日時: 2010/09/15 20:36
名前: 霊界ノ魔導士 スイカ

あ、サーニャって人、僕も見ました。
書こうとしたら書かれてました。
Re: 指名手配掲示板 ( No.73 )
日時: 2010/09/15 21:03
名前: (監視人)FATE・HELL風舞

この行為はアク禁じゃだめだと思う。
だって18禁の画像表示するとか変態野郎だし・・・
永久に出入りできないようにした方が・・・
Re: 指名手配掲示板 ( No.74 )
日時: 2010/09/15 22:09
名前: 霊界ノ魔導士 スイカ

重罪でしょうか?これは?
Re: 指名手配掲示板 ( No.75 )
日時: 2010/09/15 22:11
名前: 06

(管理人)って・・・なんか
Re: 指名手配掲示板 ( No.76 )
日時: 2010/09/15 22:16
名前: 06

つーか・・・なぁ・・・
あいつは画像さえ貼らんければなかよくできたのになぁ
名前教えたときも変な画像貼り付けやがったし
Re: 指名手配掲示板 ( No.77 )
日時: 2010/09/15 22:19
名前: 霊界ノ魔導士 スイカ

まぁ、カビマキ(など)は
大人だけでなく、子供も使っているサイトなので、
もしも子供に見られたら教育に悪すぎますしね……
ほっとくのだけはやめといた方が周りの為ですね。
仮にほっといたら、18禁が広まってしまう……
長文すいません。
Re: 指名手配掲示板 ( No.78 )
日時: 2010/09/16 11:38
名前: レイナ・デュネイル

画像表示タグが使えるところは少ないと思いますよ?
まさか、FFAに貼られたんですか・・・?
そういう時は、何も見ていなかったって思いながら自然に流せばいいと思います

・・・それか、偽者(もしくはなりすまし)っていうことはありませんか?
Re: 指名手配掲示板 ( No.79 )
日時: 2010/09/16 17:48
名前: 霊界ノ魔導士 スイカ

チャットでは、

サーニャ(一般)
サーニャ2 の二人がいましたが……
Re: 指名手配掲示板 ( No.80 )
日時: 2010/09/16 19:13
名前: 紅蓮の戦士@リィンバウム監視人

言っておきますが、基本、荒らしは無視です。
荒らしは、みなさんの反応で楽しんでいるようなものがほとんどです。
無視しておいて、尚も荒らし続ける場合は、こちら側で対処いたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |