トップページ > 記事閲覧
要望申請所
日時: 2013/06/21 13:24
名前: 桜月
参照: http://http://blogs.yahoo.co.jp/fall_3512

ちょっとした要望、意見などを述べて、申請したりしてみる場所になりますね、ハイ。
(管理人殿、勝手に作って申し訳ありませんm(_ _)m)

ただし、何でもかんでも言えば良いってもんじゃない。以下のような行為は原則禁止。
例として…

・『○○してください と言いましたが、やっぱり戻してください』 『□△にしてと言いましたが、×○にしてください』 
と言った、変更願いしておいて変更後のキャンセル、再変更

>>18>>20のような、自己中心的な要望、我儘 また、それらの押し付け



また、

・M氏「何々が○△〜なのですが、××にしたほうが良いと思います」
・H氏「絶対○△の方がいいわ〜…」
・S氏「は?◆▼が一番だろjk」

みたいな、意見の食い違いは多分…と言うか絶対に出るだろうから、その時は、この『要望申請所以外の場所(チャット、メール、電話その他いろいろ)』で話し合ってどれにするか決めてから、再度依頼してほしい。

理解と協力を宜しく願いたい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 要望申請所 ( No.65 )
日時: 2015/11/22 12:18
名前: レイナ・デュネイル

>>64
そのようにしたら、ギルドに入らない方が得になってしまうおそれがあるのでできません
自分のギルドのことなら口頭で注意すればいい話ですし、他人のギルドのことまで神経質になることでもないでしょう
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.66 )
日時: 2016/05/10 23:07
名前: zero

ブラックリストに入ってこの掲示板にかいても結構きずいてらえないんですよね。なので、ブラックリストに入っていてもFFAの掲示板には書けるようにしてほしいです
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.67 )
日時: 2016/05/10 23:34
名前: レイナ・デュネイル

>>66
このサイトのFFAは「コンテンツ」のひとつであり、「TOPページ」ではありません
なので、ブックマークはTOPページにお願いします
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.68 )
日時: 2016/05/12 20:30
名前:

マイナス値の名声を0にリセットできる機能を実装していただけませんか?
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.69 )
日時: 2021/06/27 00:43
名前: 氷月(レイド)

提案みたいなものなんだが、トリプルデラックスやロボボプラネットなどの敵が出てくるレジェンドプレイスや職業などは作るのはどうですかね?
技術的に厳しいですか?
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.70 )
日時: 2021/06/29 14:12
名前: レイナ・デュネイル

>>69
最近カービィをやっていないので知識がぶっ飛んでいて難しいです。
なお、現在は知識を取り戻している暇もないです。
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.71 )
日時: 2021/06/29 23:41
名前: 氷月(レイド)

一応私が知識持ってるんですが...
リナ氏はどこまでカービィ作品やってますか?
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.72 )
日時: 2021/06/29 23:44
名前: レイナ・デュネイル

>>71
メインの作品なら大半は“やったことがある”だけです。
ホント、ガチ勢みたくゲームの評価とかできないから、敵キャラの名前すら知らずにやっているようなにわか者なのです。
だから、知識についてはほぼ皆無といっても過言ではないのです。
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.73 )
日時: 2021/11/09 07:45
名前: 氷月(レイド)

レジェンドウィングゼロという装備が原因かわからないですけどアレが強すぎてまったく歯が立たないです
「好きなキャラと戦う」では装備してないので装備した状態(チャンプ戦)と比べたんですが1/1000くらいダメージ軽減してるようです
コレどうにかなりませんか?
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.74 )
日時: 2021/11/09 20:47
名前: 西

クリスタルの欠片を使いたいので不具合の修正を希望します。FFAのほうでIDを送りましたので対応よろしくお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存