トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2014/02/17 22:37
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

直前までの行動をできるだけ詳細に書いてあると、解決の糸口が見えるようになるかもしれませんのでよろしくお願いします

解除されていても、解除のお知らせは致しません。
ご自身でログインをして確認してください。

220.145.14.127
180.197.108.60
126.129.104.206

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.91 )
日時: 2016/05/10 23:38
名前: レイナ・デュネイル

>>90
最近、多いですね(^^;)
たとえ操作ミスであっても、いい加減に気をつけてくださらないと悪質なものとみなします
(むしろ、今回はブラックリストには載せられていないようですが・・・?)
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.92 )
日時: 2016/05/22 14:57
名前: zero

俺と\(^p^)/とワンさんで俺の家でやってて多分\(^p^)/が不正してブラリスいると思います。解除を...
結構不便
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.93 )
日時: 2016/05/22 20:21
名前: \(^p^)/

サブネームをギルメン募集中で登録したらすでにブラックリストにのっていますとでて開けなくなりました解除お願い致します
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.94 )
日時: 2016/05/23 11:50
名前: レイナ・デュネイル

>>92
不便なのは、あなた達の責任です

>>93
禁止ワードを使用した可能性を確認してみたのですが、どうも特殊フィールドで不正を起こしたことによるものが原因になっていました
たとえ、ロード時間が長くても、ボタンの連打やブラウザの更新機能を使うのはやめてください
元より、本FFAはPC向けに制作されているものなので、パソコンではない端末での動作の保証がされません

>>92-93
多重プレイの報告を受けていないと思いますが・・・?
あと、これ以上不正行為が行われてブラックリストに載ったとしても解除いたしませんので気をつけてください
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.95 )
日時: 2016/10/28 15:48
名前: zero

久々のミスです。町でスリープモードにして起動して特殊フィールド行くと不正になるんですね。解除お願いします_(..)_
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.96 )
日時: 2017/03/04 12:55
名前: 双菜

ダブルクリックしてしまったみたいなので削除お願いします。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.97 )
日時: 2017/03/13 11:15
名前: 朝月ゆおり

すいません、魔女の店?で商品購入するときに電波が悪くて、購入を何回か押してしまってブラックリストに乗ってしまったのですが、解除していただけないでしょうか?
本当にすいませんでした。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.98 )
日時: 2017/06/15 01:36
名前: *Lunatic*

魔女の店でダブルクリックしてしまいました。解除お願いします。すいませんo
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.99 )
日時: 2017/07/06 23:17
名前: てるてる

ダブルクリックをしてブロックされたようです。お手数おかけしますが解除をしていただけませんか?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.100 )
日時: 2017/07/31 19:24
名前: zero

今回はよく分かりませんがブラックリスト入ってしまったみたいなので解除お願いします
多分城の所で何かしてしまったかと思われます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |