トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
バグ報告スレ
日時: 2010/01/11 08:24
名前: グレア
参照: http://x13.peps.jp/gurea1998/

何となくたててみました。

書き込みする場合は、出来る限り詳しく書いてください。できればIDも…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: バグ報告スレ ( No.1 )
日時: 2010/01/11 12:06
名前: グレア
参照: http://x13.peps.jp/gurea1998/

いきなりですが報告です。


気のせいかもしれませんが、レジェンドウィングゼロの能力が発動しません。
体力の高い敵相手に戦ってみても全く出ませんでした。


平均上昇値など、ほかのステータスはすべて平常です。

ちょっと見ていただけないでしょうか。


名前:†絶影の騎士-グレア-
【解決済】
Re: バグ報告スレ ( No.2 )
日時: 2010/01/11 12:05
名前: グレア
参照: http://x13.peps.jp/gurea1998/

ごめんなさい、必殺率500にしたら出ました…
Re: バグ報告スレ ( No.3 )
日時: 2010/01/12 18:54
名前: ウェバー

このスレを有効活用させてもらいますか

陰陽錠術を使用して紅月の羅針盤☆を製作し、それで2〜3回ほどパートナー作成で使用したのですが
確か 『効果がありません』 と出て結局パートナー作成できなかったのです
その複数回の結果が全て上記のようになっているので、そちらのシステム面のミスかこちらのデータがおかしいのかと思われます
仕様でしたら、すみません
Re: バグ報告スレ ( No.4 )
日時: 2010/01/13 13:05
名前: レイナ・デュネイル

>>3
そんなのが仕様であるわけがありません(^^;)
問題は陰陽術の方に問題があったりしてね・・・?
一応後日しらべてはみますが・・・
Re: バグ報告スレ ( No.5 )
日時: 2010/01/19 18:59
名前: ウェバー

アイテム名 星屑の貝
説明文 クエストアイテム。とあるクエストに必要なもので、使っても効果がない。

無限回路でこのようなものを回収したので報告
いじる前のFFAにこのようなアイテムありましたっけ、無限回路といったら色々な小道具が手に入るので、前のカビアドの小道具でしょうか?
それとも没アイテムのようなものでしょうか、持っていても仕方がないですけど一応保管してますので

後、>>3の件、何か解ったでしょうか…?
Re: バグ報告スレ ( No.6 )
日時: 2010/01/20 11:45
名前: レイナ・デュネイル

>>5
バグじゃないです。ただ、消していないだけです
また、小道具は「FFAいく」の初期仕様としてのものではなく、追加機能としてのものなので、最初からあったわけではありません
ちなみに、持っているべきかどうかはそちらの自由です
なお、>>3の件は一切調べていませんので、まだ何も…ですよ
Re: バグ報告スレ ( No.7 )
日時: 2010/01/22 21:12
名前: ウェバー

>>6
少しわかったので報告を
無限回路で入手した羅針盤を使用しました所、ちゃんとパートナー作成できました
陰陽錠術で作成した羅針盤を使用した所、効果がありませんと出ました
この結果から無限回路と錠術の羅針盤はそれぞれ別データ…別のアイテムになってると思われます

この場を借りますが、羅針盤を提供してくださった★大空の覇者スカイ☆さん改めて有難うございました


追伸
戦術を召喚術:ファイト・ウィズ・パートナー、虹色召喚術で戦闘した所
SPが回復しませんでした
…前からそう言う仕様でしたっけ?
Re: バグ報告スレ ( No.8 )
日時: 2010/01/23 12:08
名前: レイナ・デュネイル

>>7を踏まえて確認したところ、ゴチャゴチャしていてよく分かりませんでしたが、今は大丈夫のようです

ちなみに、戦術の件は、極微量の回復なので、一度も回復しなかったという時があってもおかしくはないと思います
Re: バグ報告スレ ( No.9 )
日時: 2010/01/24 07:35
名前: グレア
参照: http://x13.peps.jp/gurea1998/

僕からも報告。
ギルド解散させても、ギルドが消えなかったんですが…

ギルド名はBlueSky Legendです。
Re: バグ報告スレ ( No.10 )
日時: 2010/01/24 15:30
名前: グレア

あと、ギルドを立て直したら、昔作ったギルドのログが残ってるんですが…
立てすぎはダメってこと?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |