トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
バグ報告スレ
日時: 2010/01/11 08:24
名前: グレア
参照: http://x13.peps.jp/gurea1998/

何となくたててみました。

書き込みする場合は、出来る限り詳しく書いてください。できればIDも…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: バグ報告スレ ( No.81 )
日時: 2010/08/15 15:18
名前: S★S☆S †漆空魔道士†

バグですけど(ここに書き込んでる時点でわかるけど)

簡単に言うと「ルカリオンが消えた!?」です

なんか「リィンバウム」に「???」というコースが出たんです。
※この時はたぶんあった(ルカリオンが)

なので行ったら「白い砂浜と青い海」みたいな感じで(場所の名前?)
敵と戦える場所に行くために装備品を買って装備して挑んだんです。

そして今日装備品を普段モードに変えた時に武器2のルカリオンがない事に気がついたんです!

なのでルカリオンを買いに第2武器屋に行ったらそこの現在の装備品にはルカリオンがあるんです!
でもリィンバウムの装備品一覧にはないんです
倉庫にもありません!

お金もないので…(あと2ケタで買える。)
お金も貯めるのが難しいし…
ルカリオンは勝敗を左右するアイテム2なんです!

IDは「闇」です。
HELPです!
Re: バグ報告スレ ( No.82 )
日時: 2010/08/15 17:09
名前: レイナ・デュネイル

ルカリオンは残っていると思います。
心配なら、他の装備品と付け替えて確認してみてはどうでしょうか?

ちなみに、装備品を修正しることはしません
Re: バグ報告スレ ( No.83 )
日時: 2010/08/16 14:13
名前: S★S☆S †漆空魔道士†

成功!(金が無駄になった…(オイ)
でも金がたまったので買います
Re: バグ報告スレ ( No.84 )
日時: 2010/08/16 20:37
名前: あば

箱庭で、
「データファイルが開けません!!」
っと出ます。何回やってもそればかりです。
修正よろしくお願いします!
Re: バグ報告スレ ( No.85 )
日時: 2010/08/17 06:27
名前: トルネード

あっそれぼくもなる!!!
Re: バグ報告スレ ( No.86 )
日時: 2010/08/17 06:38
名前: トルネード

もしかして・・・アク禁かな。悪いこといつのまにやってたのかな・・・
Re: バグ報告スレ ( No.87 )
日時: 2010/08/17 08:04
名前: あば

特に何もやった覚えがないんですが・・・
Re: バグ報告スレ ( No.90 )
日時: 2010/08/17 10:57
名前: 霊界ノ魔導士 スイカ

誰かが関係ないのに勝手に通報的なことをしたとか。
僕、モバゲーで友達(荒らし)に無関係なのに通報され、アカウント停止になりました……
Re: バグ報告スレ ( No.91 )
日時: 2010/08/17 20:16
名前: トルネード

管理人s早く>>84のこと修正してくださいお願いいたします
Re: バグ報告スレ ( No.92 )
日時: 2010/08/18 11:55
名前: レイナ・デュネイル

一つのサーバーでたくさんCGIを動かしているので、全体的に負荷がかかっています
他のサイトでは分かりませんが、ここは量が多いので・・・^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |