トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
バグ報告スレ
日時: 2010/01/11 08:24
名前: グレア
参照: http://x13.peps.jp/gurea1998/

何となくたててみました。

書き込みする場合は、出来る限り詳しく書いてください。できればIDも…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: バグ報告スレ ( No.71 )
日時: 2010/07/30 20:35
名前: kkkk

>>65
間違えてパスワードを書いてしまったのでパスワードを変更しましたこれからは気をつけます
Re: バグ報告スレ ( No.72 )
日時: 2010/07/31 11:29
名前: FATE・HELL風舞

ギルド名が消えてるのだが
どういうことだか(+_+)
Re: バグ報告スレ ( No.73 )
日時: 2010/07/31 14:43
名前: ケン

フリマが2つになってしまった!
直してくださいー!
Re: バグ報告スレ ( No.74 )
日時: 2010/08/05 12:13
名前: kkkk

アイテム倉庫の武器と防具の外すボタンが消えていました。
IDはasxeです直していただけませんか?
あと、上のバグのせいなのかはどうか分かりませんが武器と防具を装備しているはずなのに武器屋、防具屋では素手、普段着となっていましたどういうことなんでしょうか?
Re: バグ報告スレ ( No.75 )
日時: 2010/08/05 13:13
名前: レイナ・デュネイル

>>74
一度別の装備品に変えてみてください
そうすればボタンが現れるかもしれません
Re: バグ報告スレ ( No.76 )
日時: 2010/08/07 21:25
名前: kkkk

>>75
やって見ます!
うーんもしかして第2武器の外すも消えているのかな?
Re: バグ報告スレ ( No.77 )
日時: 2010/08/08 09:08
名前: kkkk

もしかして外すボタンが消えたら装備品も消えるのかな?。
また外すボタンが消えたら見てみます。
Re: バグ報告スレ ( No.78 )
日時: 2010/08/08 17:10
名前: レイナ・デュネイル

>>77
通常の外すなら、外した装備品は倉庫へと送られます
Re: バグ報告スレ ( No.79 )
日時: 2010/08/10 10:53
名前: *にろ*

[ エラー修復までお待ちください(^^; ]の事

 このページが、
昨日からずっと続いています。
銀行からお金を引き出せない、
装飾品などを変えれない、
そういったものです。
以前は、チャンプに挑めないくらいでした。

何か、直す方法はありませんか?
それとも、
文章通りに待つしかないのでしょうか。

1.エラー前にしていた行動
レジェンドプレイス
2.エラー前のアクセサリー
レジェンドウィング・ゼロ
3.戦術
神魔法ファイナルブレイカー
悪乗りステーキで出る技
レジェンドウィング・ゼロで出る技
Re: バグ報告スレ ( No.80 )
日時: 2010/08/10 11:05
名前: *にろ*

>>79

なんか、
勝手に解決してました・・。
また、
文章が現れた時はよろしくお願いします。。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |