トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
バグ報告スレ
日時: 2010/01/11 08:24
名前: グレア
参照: http://x13.peps.jp/gurea1998/

何となくたててみました。

書き込みする場合は、出来る限り詳しく書いてください。できればIDも…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: バグ報告スレ ( No.61 )
日時: 2010/04/17 21:26
名前: 瀬戸燦

エラー修復までしばらくお待ちくださいってでてくるようになりました。
Re: バグ報告スレ ( No.62 )
日時: 2010/04/17 21:31
名前: 瀬戸燦

理由たぶんわかりました。ジョブが消えていました。転職しようとしてもエラー修復まてまでしばらくお待ちくださいとでます。
Re: バグ報告スレ ( No.63 )
日時: 2010/04/18 10:27
名前: 瀬戸燦

転職しようとしてもエラー修復までしばらくお待ちくださいとでます。直していただけませんか?IDは1243です。
Re: バグ報告スレ ( No.64 )
日時: 2010/07/08 20:17
名前: kkkk(元フレイムK)

まず一つ
フリーマーケットで物が買えなくなりました
2.ルカリオンがすぐ()というバグ?アイテムになります(仕様?)
直せますか?すみませんがお願いします。
Re: バグ報告スレ ( No.65 )
日時: 2010/07/08 20:26
名前: kkkk(元フレイムK)

>>64付け加え(メンテナンスのパスワード忘れたので)IDは5bwgです。
Re: バグ報告スレ ( No.66 )
日時: 2010/07/09 19:54
名前: レイナ・デュネイル

>>65
答えはその中にあります(^^)
Re: バグ報告スレ ( No.67 )
日時: 2010/07/13 21:45
名前: kkkk(消えていた)

>>66直してくれたんですね、すみませんでした。
Re: バグ報告スレ ( No.68 )
日時: 2010/07/16 22:53
名前: kkkk(同じ人)

前にもあったと思うけど書いて置きます
無限回廊でしょっちゅうエラー修復までお待ちくださいと出ます。これってよくある質問にある「不定期に解除します」のエラーですよね。やっぱり待つしか無いんでしょうか。
Re: バグ報告スレ ( No.69 )
日時: 2010/07/24 09:40
名前: 魔法の戦士

僕もkkkkさんも同じように、装備と小道具が使えません。「エラー修復までお待ちください(^^;)」が出てきてしまいます。
待つしかないでしょうか?
Re: バグ報告スレ ( No.70 )
日時: 2010/07/24 23:36
名前: ケン

ああ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |