トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
バグ報告スレ
日時: 2010/01/11 08:24
名前: グレア
参照: http://x13.peps.jp/gurea1998/

何となくたててみました。

書き込みする場合は、出来る限り詳しく書いてください。できればIDも…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: バグ報告スレ ( No.51 )
日時: 2010/03/25 10:53
名前: レイナ・デュネイル

>>49
無理も何も、元々は現存のログで解決できることがあればいいという目的もあるんですよ
掲示板の一番頭にきている書き込みにも同じ内容はあまり立てるなと書いてあると思います
Re: バグ報告スレ ( No.52 )
日時: 2010/03/29 11:20
名前: 紅花

修復されていないようなので上げておきます

>>50
Re: バグ報告スレ ( No.53 )
日時: 2010/03/29 11:23
名前: デデデの兄の上司の弟

またまたチャットとギルド以外のことをすると「エラー修復までお待ちください」と出ます。
Re: バグ報告スレ ( No.54 )
日時: 2010/04/02 17:51
名前: ミー

小道具を使おうとすると、「エラー修復までお待ちください」とでてきます!
ちょっと前に錬金壺を使い、そのあとごっちゃんソーダ使おうとしたら…。
修復お願いします。
Re: バグ報告スレ ( No.55 )
日時: 2010/04/02 17:55
名前: ミー

ついでにまだ17個しか小道具ないのに倉庫がいっぱいです、とでてきました。
Re: バグ報告スレ ( No.56 )
日時: 2010/04/03 15:03
名前: ミー

一日たったら直りました(^^)
すみませんでした。
Re: バグ報告スレ ( No.57 )
日時: 2010/04/04 10:41
名前: 紅花

私はまだ治らないようなのですが(^^;)

>>50
Re: バグ報告スレ ( No.58 )
日時: 2010/04/04 11:53
名前: レイナ・デュネイル

>>57
ステータスの状況を見直し、エラーに対処してください
対処の仕方は「よくある質問」にて
Re: バグ報告スレ ( No.59 )
日時: 2010/04/04 19:59
名前: 紅花

>>58
治りました
ご迷惑をおかけしました(^^;)
Re: バグ報告スレ ( No.60 )
日時: 2010/04/17 21:21
名前: 瀬戸燦

戦闘系をしようとするとCGIエラーがでます。普通に戦闘をしていたらでてきて、それから戦闘系のものをやるとエラーがでます。直らないでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |