トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
質問コーナ
日時: 2010/01/31 11:00
名前: ケン

最近質問する人が増えてきているので作りました。
どうぞなんでも質問してください
答えられないこともありますので

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問コーナ ( No.92 )
日時: 2010/04/01 10:42
名前: 櫻井

入手不可能のはずの道具を持ってる人が意外と居ますが…
どこで手に入れたのか…始めていたときから気になったいたのですがなぜ持ってる人がいるのかわかりますか?
(+_+)
Re: 質問コーナ ( No.93 )
日時: 2010/04/01 14:12
名前: ブラックスター

いつの間にか削除された者です・・・
てか、太陽の戦士さんなんで削除されないの?
本人完璧に忘れてるよね・・・監視人の自覚あんのか?
ってことでリナさん削除しといて下さい。
Re: 質問コーナ ( No.94 )
日時: 2010/04/01 19:10
名前: レイナ・デュネイル

>>92
例えば、何をですか?
具体的なものを挙げてもらわないと分かりません
書き込みからのみ読み取るのならば、チートか何かの類なのでは?

>>93
本人は忘れているのかもしれませんが、データは保持するようには言われています
Re: 質問コーナ ( No.95 )
日時: 2010/04/02 10:18
名前: 櫻井

例えばというかFFAのwkikに出ているのでわかるはずですが…クリスタル?だったかと思います(多分
Re: 質問コーナ ( No.96 )
日時: 2010/04/02 19:11
名前: スーパーマヨネーズ

フリマで、「買っちゃだめ」とかあるけど、あれってやっていいんですか(僕はやってません)
もしくは、無視して買っちゃってもいいんですか?
Re: 質問コーナ ( No.97 )
日時: 2010/04/02 19:16
名前: レイナ・デュネイル

>>95
装飾品の場合は所在を書くスペースがなかったので、確認すら取れません

>>96
倉庫代わりに使う人がいるとは思いました
まぁ、「買っちゃだめ」なら買わないでおきましょう
Re: 質問コーナ ( No.98 )
日時: 2010/04/03 12:22
名前: 名無し

キャラを作りたいです。いつになったら作れるんですか?早くしてほしいです。
Re: 質問コーナ ( No.99 )
日時: 2010/04/03 15:18
名前: 紅蓮

どうも紅蓮です。
>>98 さん
定員数が200人ですから、空くのを待つしかないかと。
Re: 質問コーナ ( No.100 )
日時: 2010/04/03 18:45
名前: レイナ・デュネイル

結構人気殺到していますね・・・
窓口を広げたいのは山々なのですが、他のCGIのことも考えると、サーバーの負荷の問題でこれ以上はちょっと無理かもしれません・・・(;_;)
Re: 質問コーナ ( No.101 )
日時: 2010/04/28 19:08
名前: ケン

返信数が100になるので新しく作ります

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |