トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通報用掲示板
日時: 2012/05/25 20:19
名前: 匿名希望

他プレイヤーに迷惑を掛ける行為をしたプレイヤーを通報する為のスレッドで御座います
名前とIPは勿論、後はその時の事を簡潔に書いたらいいです
但し、通報したからといって必ず凍結とかになる訳ではありません悪しからず

何度も通報が来てる人物に対しては、何らかの処理を取らせていただきます

荒らしに対しては、無視を決め込むのが一番効果的だと思われます。参考に

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 通報用掲示板 ( No.82 )
日時: 2012/04/21 13:03
名前: アクセル

ご苦労様です処分は永久凍結でお願いします。これ位のことをすれば、これから荒らしが出る可能性が減ると思うので。
Re: 通報用掲示板 ( No.83 )
日時: 2012/04/21 21:41
名前: レイナ・デュネイル

>>81,>>82
二年凍結も、永久凍結も、どちらも最終的には削除につながります
データが凍結されていても、自動削除によって消えないわけではありませんので^^;
Re: 通報用掲示板 ( No.84 )
日時: 2012/04/21 21:29
名前: 西

>>83
え、そう何ですか!?
これは全く知らなかった…
Re: 通報用掲示板 ( No.85 )
日時: 2012/04/24 21:07
名前: (あ*・ω・)

最近荒らしの規制強まってるなぁ(゚∀゚ )
Re: 通報用掲示板 ( No.86 )
日時: 2012/04/25 09:59
名前: レイナ・デュネイル

>>85
幼稚な行為も『荒らし』として認定する人がいるだけです
暴言や同じ文字をいくらか連続で入力しただけでもダメというところも、気にし過ぎだと思いません?
Re: 通報用掲示板 ( No.87 )
日時: 2012/04/28 09:09
名前: アクセル

質問ですが凍結されたデータが自動消去されたら自動消去されたデータを作った人が新しいデータが作れるのですか?作れるのなら処分は凍結→削除とアクセス拒否でお願いします。出来ますよね?アクセス拒否
Re: 通報用掲示板 ( No.88 )
日時: 2012/04/28 10:41
名前: カケル

>>80
俺がギルド脱退させた時点で反省したと思ったが……

まぁ、これからはこういう奴が増えないようにがんばるか……
Re: 通報用掲示板 ( No.89 )
日時: 2012/04/28 12:21
名前: レイナ・デュネイル

>>87
それに関しての規定は全く設けてありません
データが消えてまた作られても、多分わたしは気づかないと思いますので
Re: 通報用掲示板 ( No.90 )
日時: 2012/04/28 12:29
名前: アクセル

そうですか・・・んまぁじゃあ削除されるまで凍結でお願いします。また作られて荒らされた時はもう一度凍結お願いします。
Re: 通報用掲示板 ( No.91 )
日時: 2012/04/28 17:14
名前: レイナ・デュネイル

>>90
いえ、別にアクセス拒否ができないわけではありませんよ
ただ、アクセス拒否をしても、それをくぐり抜ける方法がいくらでもあるので、しても意味がないかもしれないということなのです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |