トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通報用掲示板
日時: 2012/05/25 20:19
名前: 匿名希望

他プレイヤーに迷惑を掛ける行為をしたプレイヤーを通報する為のスレッドで御座います
名前とIPは勿論、後はその時の事を簡潔に書いたらいいです
但し、通報したからといって必ず凍結とかになる訳ではありません悪しからず

何度も通報が来てる人物に対しては、何らかの処理を取らせていただきます

荒らしに対しては、無視を決め込むのが一番効果的だと思われます。参考に

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 通報掲示板3 ( No.71 )
日時: 2012/04/12 18:49
名前: 激辛

西さんだけでは無いと思います。少なくとも僕もそう思います。
Re: 通報掲示板3 ( No.72 )
日時: 2012/04/14 11:30
名前: アクセル

実際俺もですよ〜
Re: 通報掲示板3 ( No.73 )
日時: 2012/04/14 12:32
名前: アクセル

剣士1479wxzという人が何回も荒らしています。
謝りはするけどやめようとしない反省してるように思えないので凍結してくださいよろしくお願いします。あとチャットでクリアコマンドを乱用してました。
Re: 通報掲示板3 ( No.74 )
日時: 2012/04/14 21:39
名前: 西

僕からも御願いします
Re: 通報掲示板3 ( No.75 )
日時: 2012/04/16 23:12
名前: レイナ・デュネイル

>>73,>>74
相手には悪気がないようにも見えましたが、とりあえずは要望通り凍結しておきました
なお、これによって相手が苦情を言ってくるはずなので、共に対処をお願いします
Re: 通報掲示板3 ( No.76 )
日時: 2012/04/16 23:20
名前: 西

>>75
さんくすです。
そこの所は、御任せを
Re: 通報掲示板3 ( No.78 )
日時: 2012/04/20 05:35
名前: 剣士1479wxz

反省しています(;_;)
Re: 通報掲示板3 ( No.79 )
日時: 2012/04/20 10:46
名前: レイナ・デュネイル

>>78
やっぱり、こうきましたか・・・
とはいえ、放置したわたしにも落ち度があるのは分かっています
でも、貴方は何回その言葉を口にしましたか?
今まで、何人の人がその言葉を言ったと思いますか?

わたしじゃ、もうどうしようもしたくはありませんわ
誰かでもいいので、処分を決めてぇ〜(>_<)
Re: 通報用掲示板 ( No.80 )
日時: 2012/04/21 05:32
名前: 剣士1479wxz

名前は、剣士1479wxzと言います凍結解除をお願いします 反省しています もう反省しています
Re: 通報用掲示板 ( No.81 )
日時: 2012/04/21 11:49
名前: 西

>>80
……あの行為は許せないよ。
意味が解らないし、周りに不快感を与えてるし。
他のトピを見ると、反省してる様には全然見えないw

例)
http://w8.oroti.net/~kirbypika/kabimakipatio/reinapatio.cgi?mode=view&no=982


「反省している」って言っても、
それが本当の反省なのか解らないんだよ。
本当に反省してる奴は絵文字(?)使わないしねw

だから、後二年間ぐらいは凍結された方がいいよ?

長文失礼

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |