トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通報用掲示板
日時: 2012/05/25 20:19
名前: 匿名希望

他プレイヤーに迷惑を掛ける行為をしたプレイヤーを通報する為のスレッドで御座います
名前とIPは勿論、後はその時の事を簡潔に書いたらいいです
但し、通報したからといって必ず凍結とかになる訳ではありません悪しからず

何度も通報が来てる人物に対しては、何らかの処理を取らせていただきます

荒らしに対しては、無視を決め込むのが一番効果的だと思われます。参考に

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 通報掲示板3 ( No.51 )
日時: 2011/11/13 12:02
名前: 西

初の通報〜。

無限の力の主オチビ>>(----------___________---------)

顔文字……らしきものを突然に発言してました。

Re: 通報掲示板3 ( No.52 )
日時: 2011/11/13 21:03
名前: メタビィ

ああ、その人は前々から変なのできにしないほうがいいよ(>>51)
Re: 通報掲示板3 ( No.53 )
日時: 2011/11/13 21:10
名前: 西

>>52
そんな事、前から知ってたよ。
いい加減懲りないようだったから、つい。
Re: 通報掲示板3 ( No.54 )
日時: 2011/11/13 22:08
名前: レイナ・デュネイル

このスレッドに書かれている報告を見ると、全て消防な気がしてしょうがない・・・^^;

消防なら相手にしなくてもOKなんで、その方向でヨロです
Re: 通報掲示板3 ( No.55 )
日時: 2012/03/26 13:34
名前: 西

あげー。
最近増えたんで、情報を載せときます。

・うい(現ガガガール) IP 180.292.50.76

暴言を吐きまくり、暴れてました。
反省は全くしていないようす……。
Re: 通報掲示板3 ( No.56 )
日時: 2012/03/26 23:21
名前: エルバ

荒らしはかまったら負けだよ。特に反省しない人とは無視した方がよいのでは?
Re: 通報掲示板3 ( No.57 )
日時: 2012/03/27 02:12
名前: 西

>>56
百も承知。大丈夫です。
最初は注意したのですがね……。
あまりに酷かったんで、通報しちゃった訳ですw
Re: 通報掲示板3 ( No.58 )
日時: 2012/03/27 08:14
名前: エルバ

確かに反省してない人をみてると自分も通報したくなる。けど、やっぱ無視が一番ですよ。負の連鎖は続いてほしくないですから!
Re: 通報掲示板3 ( No.59 )
日時: 2012/03/27 20:17
名前: 西

>>58
[結論]
通報して無視すればおk、と
Re: 通報掲示板3 ( No.60 )
日時: 2012/03/27 20:58
名前: とくめーヽ(*^▽^)ノ

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/29/41/doriaa26/folder/94193/img_94193_4313664_0?1332849318

ガガガガールさんの荒らし現場
ていうかスクリーンショット見えますか?( ̄¬ ̄)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |