トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通報用掲示板
日時: 2012/05/25 20:19
名前: 匿名希望

他プレイヤーに迷惑を掛ける行為をしたプレイヤーを通報する為のスレッドで御座います
名前とIPは勿論、後はその時の事を簡潔に書いたらいいです
但し、通報したからといって必ず凍結とかになる訳ではありません悪しからず

何度も通報が来てる人物に対しては、何らかの処理を取らせていただきます

荒らしに対しては、無視を決め込むのが一番効果的だと思われます。参考に

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 通報掲示板3 ( No.61 )
日時: 2012/03/28 02:33
名前: 西

>>60
ふむ……見れないですな……。
予想ですが、それは恐らく「しね」を連発してたやつですよね?

違ったら失礼 m(_ _)m
Re: 通報掲示板3 ( No.62 )
日時: 2012/03/28 08:00
名前: エルバ

確かにしねっていってるところ見たことある
Re: 通報掲示板3 ( No.63 )
日時: 2012/03/28 13:57
名前: とくめー

そうですー!
大正解です
Re: 通報掲示板3 ( No.64 )
日時: 2012/03/28 21:50
名前: 匿名概望

消防はコミュ力がねえ…

厨房はマナーにやたらうるせえ…

俺みたいに工房らしくネタには華麗に振る舞えて、なおかつスルースキルが高いユーザーはいないのか?
Re: 通報掲示板3 ( No.65 )
日時: 2012/03/28 21:48
名前: 匿名概望

以降好きなラーメンについて語るスレ
Re: 通報掲示板3 ( No.66 )
日時: 2012/03/29 11:09
名前: K

ここのスレにレスするのは気が進まないけど……

結果、荒らしは荒らしてる本人が直さないとどうーにもならない。
俺たちが何を言おうと結局決めるのはそいつ本人。

管理人さんだって、スルーしてるから罰を与えることも無理。(リナさんは心が広い方、ということです。決してサボってるという意味ではないです。

>>64s
みたいに「俺はちょっと考え方が人と違うぜ。」な人に消防あるいは厨房さんは笑われてしまっています。
でも、「人と違うことがしたい。」なんて考えは「人と同じじゃないですか」。

答えなんてないんですよ。
荒らしをしてる奴をとめることができない、それを注意したら消防など厨房などはどやされる……。笑っている奴らはある意味正解かもしれませんね。でも、本当に荒らしをスルーしているんでしょか?消防や厨房はスルーできないのに、荒らしはスルーできるんですね。

結果、とめることなんてできません。
ま、答えなんてないんですけどね(^_-)
長文失礼。
Re: 通報掲示板3 ( No.67 )
日時: 2012/04/03 16:07
名前: 星君

僕はチャーシュー麺が好きです

でも坦々麺の方がもっと好きです

Re: 通報掲示板3 ( No.68 )
日時: 2012/04/04 12:46
名前: アクセル

>>64
俺みたいに工房らしくネタには華麗に振る舞えて、なおかつスルースキルが高いユーザーはいないのか?
と書いてありますがここはそんな事が求められる場所ではないかと…正直カビアドのチャット機能はおまけのようなもんなんですよ?FFAの目的はサイトの宣伝ですここはどうなのか知りませんが…
そんなことを求めるのならどーぞ他の所へ行ってくだされ。私から見ればあなたのほうがおかしいです。
Re: 通報掲示板3 ( No.69 )
日時: 2012/04/10 19:15
名前: 激辛スパイシーハンド

>>68そこまでいう必要は無いとおもいますが…。その人が本当にスルースキルが高いのかは分かりませんが…。
Re: 通報掲示板3 ( No.70 )
日時: 2012/04/10 22:39
名前: 西

>>64>>67の人が、
個人的に同一人物だと思ってしまうのは僕だけだろうか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |