トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通報用掲示板
日時: 2012/05/25 20:19
名前: 匿名希望

他プレイヤーに迷惑を掛ける行為をしたプレイヤーを通報する為のスレッドで御座います
名前とIPは勿論、後はその時の事を簡潔に書いたらいいです
但し、通報したからといって必ず凍結とかになる訳ではありません悪しからず

何度も通報が来てる人物に対しては、何らかの処理を取らせていただきます

荒らしに対しては、無視を決め込むのが一番効果的だと思われます。参考に

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 通報掲示板3 ( No.31 )
日時: 2011/08/09 13:35
名前: 通りすがりB

荒らしか、ほっとけば良いかと  
管理人殿もそう仰ってたからな…
Re: 通報掲示板3 ( No.32 )
日時: 2011/08/09 23:20
名前: (あ*・ω・)

カビアドで一番初めに荒らした人誰だろう・・・
Re: 通報掲示板3 ( No.33 )
日時: 2011/08/10 09:13
名前: くまルイ

なんで荒らしがここに来るのか・・・
Re: 通報掲示板3 ( No.34 )
日時: 2011/08/10 09:34
名前: エルバ

>>31やっぱ無視が1番なのかな          >>32わからん
Re: 通報掲示板3 ( No.35 )
日時: 2011/08/10 11:31
名前: (あ*・ω・)

荒らしは犯罪になりにくいからどうども言えん。不法行為ならいけるかも知れんが裁判にかかる金がおよそ20万、半分は相手の負担になるようだがそんなことをするより無視が一番の対処方だと思う、まぁ殺すとか書かれたときは110番な。※犯行予告があっての正当防衛はほとんど認められません
Re: 通報掲示板3 ( No.36 )
日時: 2011/08/11 11:24
名前: くまルイ

危なくなったら110番ですね
Re: 通報掲示板3 ( No.37 )
日時: 2011/08/12 17:55
名前: J

闇獣>>CCCCCCCCCC(2011年08月12日(金)17時50分[210.166.55.207])
闇獣>>CCCCCCCCCC(2011年08月12日(金)17時50分[210.166.55.207])
闇獣>>アタタタタタタタタタタタタ北斗百列件(2011年08月12日(金)17時49分[210.166.55.207])
Re: 通報掲示板3 ( No.38 )
日時: 2011/08/12 21:42
名前: (あ*・ω・)

闇獣ww
Re: 通報掲示板3 ( No.39 )
日時: 2011/08/12 22:09
名前: 西

光獣なうのあいつかww
Re: 通報掲示板3 ( No.40 )
日時: 2011/08/14 12:23
名前: 謎につつまれた竜

アノウ?イイデスカ?その人もりあげよおとしてした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |