トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
不具合報告はこちら
日時: 2011/03/22 17:50
名前: レイナ・デュネイル

FFAの不具合報告はこちらで・・・

ちなみに、『よくある質問』を読んでいないと思われる内容は、勝手ながら無視もしくは記事を削除させていただきます
また、不具合ではない報告と判断された記事も、上と同じ措置を取らせていただきます

身元確認のため、登録名と登録IDを書き加えておいてください
基本的には、投稿者名でデータ検索を行います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 不具合報告はこちら ( No.71 )
日時: 2013/12/28 21:09
名前: シャウティル

不具合じゃないっぽいいんで
すみませんでした・・・。
Re: 不具合報告はこちら ( No.72 )
日時: 2013/12/29 19:12
名前: plokm

>>70-71
俺は不正してないのに不正と出てここ最近やってないから知らないお
Re: 不具合報告はこちら ( No.73 )
日時: 2013/12/29 19:24
名前: plokm

Wクリックした可能性があります。すいません
Re: 不具合報告はこちら ( No.74 )
日時: 2014/01/04 11:45
名前: 白夜

ギルドの倉庫がおかしいです。 コンテナがいっぱいじゃないのに、入れようとすると 「〜コンテナがいっぱいです!」と出ます 修正をお願いします
Re: 不具合報告はこちら ( No.75 )
日時: 2014/01/04 12:15
名前: レイナ・デュネイル

>>74
コンテナに入っているアイテムの数をよーく確認してください
Re: 不具合報告はこちら ( No.76 )
日時: 2014/01/18 11:58
名前:

専用アイコンを登録しようとすると、既に他の方が専用アイコンに設定しています。と出てくるので、修正をお願いします。
Re: 不具合報告はこちら ( No.77 )
日時: 2014/06/01 23:36
名前: 桜月

ロッカー機能なんですが、
一つも使ってないのに、『使用できるロッカーは三つまでです!』とかいうエラーが出るのですが、ちょっと確認+修正 願います。
Re: 不具合報告はこちら ( No.78 )
日時: 2014/06/02 21:56
名前: レイナ・デュネイル

>>77
システム上では、3箇所使われていることになっていましたので、3箇所ともまた使えるようにしておきました
できるだけのことをして修正してみますが、何も変わっていないかもしれません
Re: 不具合報告はこちら ( No.79 )
日時: 2014/06/03 11:31
名前: 桜月

ありがとうございました。 不具合があった際にはまたご報告させていただきます。
Re: 不具合報告はこちら ( No.80 )
日時: 2014/06/13 20:56
名前: 白夜

ロレイラルの特殊フィールド「ランスロットルファクトリー」に行くと、不正をしてないのに、したことにされます。
確認&修正お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |