トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
不具合報告はこちら
日時: 2011/03/22 17:50
名前: レイナ・デュネイル

FFAの不具合報告はこちらで・・・

ちなみに、『よくある質問』を読んでいないと思われる内容は、勝手ながら無視もしくは記事を削除させていただきます
また、不具合ではない報告と判断された記事も、上と同じ措置を取らせていただきます

身元確認のため、登録名と登録IDを書き加えておいてください
基本的には、投稿者名でデータ検索を行います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 不具合報告はこちら ( No.1 )
日時: 2011/04/06 09:58
名前:

初の書き込み失礼します<(_ _)>

ステータスのことなのですが、何故かカルマの数値だけが勝手に減少しています。
この前は4000程だったのに、今では2000程になってしまい・・・(見つけたのは一昨日)
というより、普通にレベル上げしていたはずなのに異様にカルマの数値が低いのです。これは私が気付く前から減っていたと言う事なのでしょうかね

数値は別に少ないままでもいいのですが、この勝手にカルマが減っていくのを直していただけたら幸いです。
宜しくお願いします<(_ _)>
Re: 不具合報告はこちら ( No.2 )
日時: 2011/04/06 12:06
名前: レイナ・デュネイル

>>1
カルマは、ステータスの中でも上がりにくい数値です
それに、職業レベルが低いうちに転職を繰り返せば、知らないうちにとても低くなっているということもあるみたいです
Re: 不具合報告はこちら ( No.3 )
日時: 2011/04/07 20:57
名前:

転職はその職業をマスターしてからするようにしているのですが・・・(´・ω・`)
Re: 不具合報告はこちら ( No.4 )
日時: 2011/04/08 00:48
名前: レイナ・デュネイル

>>3
マスターしている職業に転職すれば、問題はないのです
新しく転職できるようになった職業は、職業レベルが1だと思うので、そういった場合は能力に変動があると思います
Re: 不具合報告はこちら ( No.5 )
日時: 2011/04/09 22:41
名前:

変動あるのですか!?(初めて知った
そりゃ減りもしますよね・・・
回答ありがとうございました<(_ _)>
Re: 不具合報告はこちら ( No.6 )
日時: 2011/05/08 18:04
名前: 皇帝

前書き込んだスレ どこいったのかな…
ま、同じことをもう一度書きますね
かなり前からなのですが ギルドがバグってます。
前直してもらってもすぐにバグったので
今回はギルド設立せずに解散してください。
ID emperor
お手数ですがよろしくです
Re: 不具合報告はこちら ( No.7 )
日時: 2011/05/08 19:40
名前: レイナ・デュネイル

>>6
解散でしたら、自分で行えるはずですよ?
Re: 不具合報告はこちら ( No.9 )
日時: 2011/05/15 14:19
名前: ケン

>>8
ウンディーネはロトリーだったよな。ロトリーを何回もやったら出てくるんとちゃう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |