トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
不具合報告はこちら
日時: 2011/03/22 17:50
名前: レイナ・デュネイル

FFAの不具合報告はこちらで・・・

ちなみに、『よくある質問』を読んでいないと思われる内容は、勝手ながら無視もしくは記事を削除させていただきます
また、不具合ではない報告と判断された記事も、上と同じ措置を取らせていただきます

身元確認のため、登録名と登録IDを書き加えておいてください
基本的には、投稿者名でデータ検索を行います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 不具合報告はこちら ( No.50 )
日時: 2013/07/25 00:20
名前: レイナ・デュネイル

>>49
おそらく、ヘッドホンさんの戦術などに問題があるのだと思われます
解決しようにも、ますはそこからです
Re: 不具合報告はこちら ( No.51 )
日時: 2013/07/28 12:48
名前: ヘッドホン

お二人さん、たぶん原因俺のジョブバグだわ
もう直ったからいけるとおもわれ
Re: 不具合報告はこちら ( No.52 )
日時: 2013/07/28 15:35
名前: ヘッドホン

プレゼント箱を開けると「○○が入っていました」とでるのに中身が入っていません
修復お願いしまする
Re: 不具合報告はこちら ( No.53 )
日時: 2013/09/07 10:46
名前: ハーデス

ジョブが転職できなくなりました。直してくださいお願いします
Re: 不具合報告はこち ( No.54 )
日時: 2013/09/07 14:14
名前: 若人

それはただ単にカルマが低いから
Re: 不具合報告はこちら ( No.55 )
日時: 2013/09/11 22:44
名前: ハーデス

そうなんですかジョブlvが60いっててマスターしてても駄目なんですか?
Re: 不具合報告はこちら ( No.56 )
日時: 2013/09/12 09:46
名前: レイナ・デュネイル

>>53-55
どこのFFAでも基本的な仕様です
こちらで十分な用意をしていないせいなのかもしれませんが、他のFFAもプレイしてみると、悩みは解決できると思います
Re: 不具合報告はこちら ( No.57 )
日時: 2013/09/14 04:44
名前: FNATO

お賽銭を使っても減りません 仕様だったらごめんなさい
Re: 不具合報告はこち ( No.59 )
日時: 2013/09/30 23:05
名前: 若人

ギルド依頼が受けられません
修復をお願いします
Re: 不具合報告はこちら ( No.60 )
日時: 2013/10/01 06:28
名前: 梨花

私もギルドに所属したら無所属 所属となるのですがギルドチャット等ができなくて不便なので修復お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |