トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
不具合報告はこちら
日時: 2011/03/22 17:50
名前: レイナ・デュネイル

FFAの不具合報告はこちらで・・・

ちなみに、『よくある質問』を読んでいないと思われる内容は、勝手ながら無視もしくは記事を削除させていただきます
また、不具合ではない報告と判断された記事も、上と同じ措置を取らせていただきます

身元確認のため、登録名と登録IDを書き加えておいてください
基本的には、投稿者名でデータ検索を行います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 不具合報告はこちら ( No.20 )
日時: 2013/07/05 17:24
名前: 影法師

ギルドが消えて無所属のマスターになってしまいました。ギルド名はプロミネンス(英語)です
Re: 不具合報告はこちら ( No.21 )
日時: 2013/07/05 18:26
名前: 桜月

俺のギルド消えたのって、俺が調子に乗り過ぎたせい?
割とマジで困ってますわwwww
Re: 不具合報告はこちら ( No.22 )
日時: 2013/07/05 19:34
名前: レイナ・デュネイル

>>20
あなたは、もうFFAに来ない方がいいです。その方が身のためです
正直、直接言いたくはなかったのですが・・・

>>21
調子に乗りすぎとかは思ってはいないでしょうけど、“手下”の行き過ぎを止めてほしかったです(−−;)
Re: 不具合報告はこちら ( No.23 )
日時: 2013/07/05 19:43
名前: 桜月

申し訳ありやせんでした

とりあえずギルドの方は助けてください 何も行動できないんすよ…
Re: 不具合報告はこちら ( No.24 )
日時: 2013/07/05 19:55
名前: くまルイ

俺が何故か無所属のギルドマスターになってるので修正お願いします。
Re: 不具合報告はこちら ( No.25 )
日時: 2013/07/05 19:56
名前: 桜月

とりあえず、手下と言う扱いで不快な思いした人数名いるので、 これからは 仲間 と言って頂いてもイイッスか?
Re: 不具合報告はこちら ( No.26 )
日時: 2013/07/05 21:58
名前: レイナ・デュネイル

>>25
じゃあ、『仲間』と書いて、『しもべ』と言いますね(マテ
だって、そのようにしか見えないから
Re: 不具合報告はこちら ( No.27 )
日時: 2013/07/05 22:13
名前: 影法師

僕のギルドはどうなるの?・・・
Re: 不具合報告はこちら ( No.28 )
日時: 2013/07/05 22:16
名前: レイナ・デュネイル

>>27
あとで戻すつもりだったのが、間違えて消してしまいました^^;
Re: 不具合報告はこちら ( No.29 )
日時: 2013/07/06 20:18
名前: フォース

不具合かどうかは分かりませんが、ステータスが急激に上がりました。
上昇パターンとしては、バトルアリーナでの戦闘後なのですが・・・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |