トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
不具合報告はこちら
日時: 2011/03/22 17:50
名前: レイナ・デュネイル

FFAの不具合報告はこちらで・・・

ちなみに、『よくある質問』を読んでいないと思われる内容は、勝手ながら無視もしくは記事を削除させていただきます
また、不具合ではない報告と判断された記事も、上と同じ措置を取らせていただきます

身元確認のため、登録名と登録IDを書き加えておいてください
基本的には、投稿者名でデータ検索を行います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 不具合報告はこちら ( No.40 )
日時: 2013/07/07 11:06
名前: くまルイ

バトルアリーナの情け無用で同じ人しか出なくなるバグを発見したので修正お願いします。

20回連続自分相手とかやりたくねぇよw


追記 悪いとは思うが情け無用のページを残しといて新たにカビアドから掲示板に書き込んでいます。180連勝してるから消したくないんですよね・・・。

追記2 どうやら新人さんがキャラ登録すると対戦相手がその人に固定されるようです。
Re: 不具合報告はこちら ( No.41 )
日時: 2013/07/07 12:33
名前: レイナ・デュネイル

>>40
先日にも申した通り、相手の選出は不安定なので、何とも申し上げることはできません
Re: 不具合報告はこちら ( No.42 )
日時: 2013/07/07 12:38
名前: くまルイ

>>41

記録を残す方法ありますかね?現在252連勝中なんですけど・・・
Re: 不具合報告はこちら ( No.43 )
日時: 2013/07/07 12:39
名前:

>>39
横からすいません。
レベルアップや装備は関係なく、バトルアリーナで多く勝つと能力が約3000万上がっていくみたいです。
Re: 不具合報告はこちら ( No.44 )
日時: 2013/07/07 13:21
名前: ヘッド

なぜか
-のデータに飛ばされます。
カビアドのページを開いたときにです
Re: 不具合報告はこちら ( No.45 )
日時: 2013/07/07 13:35
名前: レイナ・デュネイル

アリーナの方はOKのはずです

>>44
ログインしなおして直ったのなら、大丈夫だと思います
Re: 不具合報告はこちら ( No.46 )
日時: 2013/07/07 13:37
名前: ヘッド

いや、それが直んないんですよ
自動的に-のページに飛ばされて、ログアウトしてからログインしなおすっていう
Re: 不具合報告はこちら ( No.47 )
日時: 2013/07/07 19:18
名前: くまルイ

没データだかバグデータだかわかりませんが「-」というデータがありそのデータを見るとそのデータを乗っ取ることができるそうです、そこから全種類のアイテムがあるそうなので誰かが買って送る前に削除してくれるとうれしいのですが・・・

追記 自分は何も起きてないので説明しずらいです・・・すいません
Re: 不具合報告はこちら ( No.48 )
日時: 2013/07/07 19:53
名前: レイナ・デュネイル

>>47
データを消すにせよ、データが特定できない上に、こちらも原因が全く分かっていません
Re: 不具合報告はこちら ( No.49 )
日時: 2013/07/24 18:47
名前: 月影 刃鎖羅

天下統一で太陽の戦士さんに勝って次のヘッドホンさんに進もうとするとサーバーエラーになります。どういうことでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |