トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
凍結・凍結解除依頼
日時: 2011/10/29 13:33
名前: 紅蓮の戦士

ここでは、凍結した人を書いていきます。
凍結の主な理由としては、
1、不正ログイン
2、他プレイヤーへの誹謗中傷
基本はこれだけです。
と、まぁそもそもこんなスレを作るのは無駄だと思いますが、
最近ここのカビアドや掲示板をみてみると、
不正ログイン関係のものが増えていましたので、
新しくスレを作らせてもらいました。
尚、凍結期間におきましては、
当事者の反省具合によります。
基本は3日ほどで解除したいと思っています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.81 )
日時: 2013/05/16 11:35
名前: レイナ・デュネイル

>>78
凍結なら、ログインした時にメッセージが表示されるはずです
ホイホイ君によるアクセス拒否、または直接FFAにリンクした場合は、あなたの言った通りになります

>>79-80
1スレに対してできるレスの数が決まっているので、一行レスを乱立しないでください(^^;)
それと、管理人が24時間体制で見張っていると思わないでください
管理人だって、人間なのですよ(^^;)


・・・というか、ホイホイ君によるものは、そっちのスレにレスするように指定してありますよ
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.82 )
日時: 2013/05/16 16:15
名前: 神の騎士ゼウス

今やったら出来ました・・・
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.83 )
日時: 2013/05/17 17:12
名前: まん.こ

まんまんこー
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.84 )
日時: 2013/05/20 12:20
名前: 瞬聖騎士 ζ

>>83ここはそういうのを発言する場所ではない。考えなさい。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.85 )
日時: 2013/05/20 18:59
名前: ななしさん

荒らしは無視しとけ
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.87 )
日時: 2013/06/07 12:21
名前: レイナ・デュネイル

>>86
『凍結』ではなく、『ブラックリストに載せられた』のです
凍結とホイホイ君では、出てくるものが違うはずなので、それで判断してください

凍結:『凍結されています』とエラー画面でメッセージが出てくる
ホイホイ君:こちらで設定したページに対象者を飛ばすようにしてある
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.88 )
日時: 2013/08/12 01:40
名前: 暗黒神

yhoo飛ばされました。凍結解除お願いします
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.89 )
日時: 2013/08/12 10:43
名前: レイナ・デュネイル

>>88
>>87
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.90 )
日時: 2013/08/12 23:19
名前: 光の魔導師 神龍

凍結解除お願いします。もう二度とこんなことはしません。次からはきちんとします。なのて解除お願いします。本当に申し訳ありませんでした。もうしませんので解除してください
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.91 )
日時: 2013/08/28 22:44
名前: 抹殺蚊取り

ホイホイか凍結かわかりませんがWクリックしてしまって凍結かホイホイになったので解除願います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |