トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
凍結・凍結解除依頼
日時: 2011/10/29 13:33
名前: 紅蓮の戦士

ここでは、凍結した人を書いていきます。
凍結の主な理由としては、
1、不正ログイン
2、他プレイヤーへの誹謗中傷
基本はこれだけです。
と、まぁそもそもこんなスレを作るのは無駄だと思いますが、
最近ここのカビアドや掲示板をみてみると、
不正ログイン関係のものが増えていましたので、
新しくスレを作らせてもらいました。
尚、凍結期間におきましては、
当事者の反省具合によります。
基本は3日ほどで解除したいと思っています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

ありがとうございます ( No.41 )
日時: 2012/11/07 18:41
名前: 怪雷亭店主界来

こんな俺を許してくれてありがとうございます。これからは程々にしとおき、暴言は一切封印します。申しわけございませんでした。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.42 )
日時: 2012/11/07 19:28
名前: 人形師

↑信用できないのだが。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.43 )
日時: 2012/11/08 07:32
名前: 紅蓮

↑に同じく。
凍結されるまでに暴言を吐いてたから信用ができないのだが。
信じてくださいw ( No.44 )
日時: 2012/11/08 20:40
名前: 怪雷亭店主界来

これは本当です。本気で二度とやりません。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.45 )
日時: 2012/12/12 17:31
名前: あああ

一日だけネスを凍結してください。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.46 )
日時: 2012/12/13 11:53
名前: くまルイ

理由を教えてくれないと凍結できないぞ?
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.47 )
日時: 2012/12/13 17:23
名前: ミラクルカービィ

ネスsの連結は多分、同じコメを連打してたからじゃないかな?
エンターキーの押しすぎだとおもう
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.48 )
日時: 2012/12/14 17:31
名前: ミラクルカービィ

ネスsの凍結のことなんですが、俺も迷惑しています。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.49 )
日時: 2012/12/15 14:04
名前: 人形師

ネスって、1号室のセレビィ、つまり、「あああ」だろ?
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.50 )
日時: 2012/12/15 21:16
名前: ミラクルカービィ

ネス=セレビィ=元あああ
今は名前を変更して、マッハ3Gって名前

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |