トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
凍結・凍結解除依頼
日時: 2011/10/29 13:33
名前: 紅蓮の戦士

ここでは、凍結した人を書いていきます。
凍結の主な理由としては、
1、不正ログイン
2、他プレイヤーへの誹謗中傷
基本はこれだけです。
と、まぁそもそもこんなスレを作るのは無駄だと思いますが、
最近ここのカビアドや掲示板をみてみると、
不正ログイン関係のものが増えていましたので、
新しくスレを作らせてもらいました。
尚、凍結期間におきましては、
当事者の反省具合によります。
基本は3日ほどで解除したいと思っています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.11 )
日時: 2012/08/04 19:21
名前: くまルイ

ジョンs

ツチノコではなく、のこのこです。
Re: 凍結・凍結解除依 ( No.12 )
日時: 2012/08/06 13:36
名前: アルス

名前は、アルスで凍結解除お願いします。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.13 )
日時: 2012/08/08 18:52
名前: アクセル

>>8 むつきの再凍結をお願いしたいです。多重登録をしているのを問い詰めたら「してない」等の嘘をついていた説教していると逆切れしたということで凍結していただければありがたいです。

Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.14 )
日時: 2012/08/10 19:53
名前: 紅蓮

俺からもむつきの再凍結をお願いします。アクセルsの理由でつけたして山神というデータも作ってたので再凍結をお願いします。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.15 )
日時: 2012/08/11 13:34
名前: ジョン・スミス

>>12

のプレイヤーの凍結解除
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.16 )
日時: 2012/08/31 10:54
名前: 西

凍結解除お願いします。(^_^)
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.17 )
日時: 2012/09/02 00:06
名前: 太陽の戦士

凍結されてて入れないんだけど解除できないかな
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.18 )
日時: 2012/09/02 10:40
名前: レイナ・デュネイル

>>15
>>16>>17が何をしたというのだ?
訳の分からんことはやめてくだされ(^^;)

>>16
その名前でのキャラデータは存在しませんでした
違う名前か、既にデータが消えている可能性があります
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.19 )
日時: 2012/09/02 21:46
名前: ジョン・スミス

>>18

>>16 >>17を凍結した覚えはない
西sも凍結された覚え無いし書いた覚えも無いと言ってる。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.20 )
日時: 2012/09/03 12:16
名前: レイナ・デュネイル

>>19
なりすましというやつですか・・・
ちなみに、>>17は凍結されていたようです(解除しておきました)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |