トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
凍結・凍結解除依頼
日時: 2011/10/29 13:33
名前: 紅蓮の戦士

ここでは、凍結した人を書いていきます。
凍結の主な理由としては、
1、不正ログイン
2、他プレイヤーへの誹謗中傷
基本はこれだけです。
と、まぁそもそもこんなスレを作るのは無駄だと思いますが、
最近ここのカビアドや掲示板をみてみると、
不正ログイン関係のものが増えていましたので、
新しくスレを作らせてもらいました。
尚、凍結期間におきましては、
当事者の反省具合によります。
基本は3日ほどで解除したいと思っています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.31 )
日時: 2012/10/31 17:11
名前: あああ

ありがとうございます でも今見たらまだ凍結されてた(;_;)
凍結依頼いじめられたくないという理由 ( No.32 )
日時: 2012/11/05 18:02
名前: 怪雷亭店主界来

知ってる人も多いと思います。俺はチャットで変な事を言っていました。反省はしております。でもそれが引き金になり北の戦士レクという人に馬鹿にされたり、責められました。そこまでやられると腹が立つのでしなくてもよいので凍結願います
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.33 )
日時: 2012/11/05 18:08
名前: The Wind of Gold

↑口だけ乙。帰れ。
もうあいつはいなくていい ( No.34 )
日時: 2012/11/05 18:18
名前: 怪雷亭店主界来

東野神久夜って奴なんだが、俺が荒らしをした事を根に、俺を責めるわ話の邪魔はするわで最悪。凍結願いたい。絶対
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.35 )
日時: 2012/11/05 18:22
名前: The Wind of Gold

↑状況見て言おうか、界来さん。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.36 )
日時: 2012/11/05 18:24
名前: 紅蓮

言っとくが咲月殿は界来sに対して責めてもいないし暴言もいってないぞ?
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.37 )
日時: 2012/11/05 18:24
名前: ジョン・スミス

>>32
>>34

残念ですが、それだけでは凍結できませんあしからず。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.38 )
日時: 2012/11/05 19:13
名前: ジョン・スミス

ID:final
名前:怪雷亭店主界来
IP:180.38.158.131

凍結しました
本当にごめんなさい ( No.39 )
日時: 2012/11/07 17:59
名前: 怪雷亭店主界来

こんな事もう絶対しません。絶対です。誓います。みなさんには大変迷惑かけました。これでも許してもらえないなら仕方ありませんが…特に東野s勝手にそんな事言ってごめんなさい。ジョンsも本当ごめんなさい。くまルイs。あのコメントすぐ削除するので。もうラーメン屋なんてしません。申し訳ございませんでした。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.40 )
日時: 2012/11/07 18:24
名前: ジョン・スミス

>>39
ラーメン屋の件ですが、別にしてもかまいませんよ。しかし他の方が迷惑にならない程度でお願いします。

ちなみに、凍結理由はラーメン屋ではありません。

確認しました。凍結解除します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |