トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
凍結・凍結解除依頼
日時: 2011/10/29 13:33
名前: 紅蓮の戦士

ここでは、凍結した人を書いていきます。
凍結の主な理由としては、
1、不正ログイン
2、他プレイヤーへの誹謗中傷
基本はこれだけです。
と、まぁそもそもこんなスレを作るのは無駄だと思いますが、
最近ここのカビアドや掲示板をみてみると、
不正ログイン関係のものが増えていましたので、
新しくスレを作らせてもらいました。
尚、凍結期間におきましては、
当事者の反省具合によります。
基本は3日ほどで解除したいと思っています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.51 )
日時: 2012/12/16 01:44
名前: 操人形 ‐handle‐

>>45 >>50
他の板では反抗していたのに…自覚はあったんだね…::
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.52 )
日時: 2013/01/19 22:06
名前: アクセル

こんなホイホイ解除していいのか・・・?
てか最近同じ名前の奴が出たけど本人が気にしなきゃおkだよね?ちなみに私はアクセラレーションね。話ずらしてスマソ
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.53 )
日時: 2013/03/27 15:34
名前: 星のカビ

Fakkuって死ねっていう意味ですよねって書いたら 凍結された模様です解除していただけないでしょうか 
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.54 )
日時: 2013/03/27 16:52
名前: カオスカービィ

>>53
「死」っていうワードが入ると、Yahoo!に飛ばされます
何時間かたつとログインできるようになりますよ
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.55 )
日時: 2013/03/27 17:31
名前: 星のカビ

具体的に何時間ですか?
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.56 )
日時: 2013/03/27 17:51
名前: レイナ・デュネイル

>>53
書くなら、『Fuck』かと
あと、ホイホイ君は、そこまで高性能ではありません
なお、凍結に関しては、わたしはあまり関与していません
監視人に目を付けられたのかもしれませんね
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.57 )
日時: 2013/03/27 18:31
名前: 星のカビ

でもイフリートsはFakkuって書いていたからです 死という言葉を使ったのは事実ですが人に迷惑はかけていません解除していただけないでしょうか? 
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.58 )
日時: 2013/03/27 21:10
名前: ブァトルヅォーム

>>57
書いてたら使っていい、と?
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.59 )
日時: 2013/03/28 08:45
名前: 霊龍

>>57イフリートは、そのことをしつこく言ってたからこうなったのではないかと。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.60 )
日時: 2013/03/28 11:59
名前: レイナ・デュネイル

>>53
残念ながら、『死ね』で引っかかっています
結構厳しく取り締まるホイホイ君なので、言動には気をつけましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |