トップページ > 記事閲覧
カビアドアンケート
日時: 2012/05/15 23:41
名前: ジョン・スミス

その名の通り、カビアドに関するアンケートを――なんだ、んと、その、あれだ、知るか
面倒な事は嫌いやし説明苦手なんや。後は自分で察してくれ

アンケート結果で上位の奴が実装される……かもな!と、管理人が言ってた


今回は「追加・変更してほしい機能」
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: カビアドアンケート ( No.38 )
日時: 2013/05/08 12:07
名前: 桜月

ぶっちゃけ戻して欲しいところだわ…↑の機能
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.39 )
日時: 2013/06/24 01:09
名前: 衝動

最近コマンドを乱用する餓鬼が多いので、制限かけた方がいいかと
承認制にするとか
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.40 )
日時: 2013/06/24 03:09
名前: レイナ・デュネイル

>>39
結論から言うと、承認制などの制限をつけることは無理です
ただ、承認制が無理でも、一覧を非公開にすることは可能です

※ここからは、個人の馬鹿げた駄文です。読み飛ばすなり、スルーするなりしてもらっても構いません

■文字
ただ単に文字の大きさが大きくし過ぎているだけで、乱用扱いをするのは間違いだと思いますよ
それは、頻繁に使っているという面で考えると、文字の大きさを小さい状態がずっと続けていても乱用扱いとしなくてはならないからです
文字が大きいと乱用で、小さいといいのですか・・・
それって、おかしくありませんか?

■ログ削除
頻繁に使われては、確かに迷惑かもしれませんね
これに関しては、倫理や公序良俗などの人に係わるものが多いですよね
乱用される理由がわたしにもよく分かりませんが、理由が分からない以上は、何の手の打ちようがありませんね

■スパム
アドレスを貼って逃げていくケースは聞いたことがありませんが、これに対してはスルースキルを身に付ける他はありません
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.41 )
日時: 2013/06/24 11:10
名前: くまルイ

>>40

俺は不正とかした人や頻繁にログ消してる人に文字を大きくして注意を促しているんですけどいいのでしょうか?
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.42 )
日時: 2013/06/24 12:12
名前: レイナ・デュネイル

>>41
注意するかどうかは、そちらに任せます

このままコマンド乱用を迷惑だとして報告され続けると、取りやめることも考えた方がよさそうですね
・・・まぁ、非公開にしておいて管理人だけが分かるようになっても、教える手間の方がかかりますけどね
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.43 )
日時: 2013/06/25 23:56
名前: 衝動

>>42
返答ありです。
基本的にログ消去ですね
この前もコマンド教えたら急に全消しして周りの顰蹙を買っていた奴がいたもので;
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.44 )
日時: 2013/06/26 06:25
名前: 桜月
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/fall_3512

文字でか連発 自分の発言削除 とかは大した問題じゃないけど…

全消しだけ、管理人のみの機能にすれば良いかと。
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.45 )
日時: 2013/06/26 09:39
名前: レイナ・デュネイル

>>44さんもたまに使っているような気がします(全消し)
あと、コマンドはギルド宛にも対応していますので、(権限を与えた場合)ギルド宛のログを全消ししたい場合に不便になると思いますよ
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.46 )
日時: 2013/08/02 17:11
名前: 那珂月 桜弧

仲間と協力してボスを倒すステージをつけてほしいです。
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.47 )
日時: 2013/08/03 16:00
名前: 風紀委員 ハドウ

「ごみ箱」を作ってほしい。
まとめて捨てれて金払えば中身をあされるとか
(中身は1日ごとに焼却とか)
ステージで無理だったらアイテム倉庫の所に作ってほしい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存