返信記事数が98件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
エラー等修復申請所2
日時: 2013/02/18 15:31
名前: タミフル製造機

エラー等修復申請所がスレ100いったので新しいのを作りました
エラー等の修復申請を行っていただければと思います
当然ですが、荒らし行為はご遠慮ください

〜〜申請方法〜〜(くまルイsを参考にさせていただきました)
1エラー等の症状を書く
2それをどうしてほしいかを書く
3送信ボタンで送信
 管理人さんへ
荒らしがあった場合、そのスレだけ削除するという形でお願いします
それでは
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所2 ( No.80 )
日時: 2013/06/27 19:51
名前:

冒険者ギルドで新規に追加したモンスターを使っての討伐依頼が出来ません。修正よろしくお願いします。
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.81 )
日時: 2013/06/27 21:07
名前: レイナ・デュネイル

>>80
あなたがギルドマスターを務めているギルドのクエストのことですか?
それなら、モンスターが登録されていないのが1つあるので、依頼内容を確認しながらモンスターを追加しておいてください
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.82 )
日時: 2013/06/28 23:21
名前:

>>81
そのモンスターは既に追加しているんですが、「存在していない」的なメッセージがでて実行できないんです。
他に追加したモンスターでも同じでした。
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.83 )
日時: 2013/06/29 03:00
名前: レイナ・デュネイル

>>82
追加を確認するだけではなく、名前も合っているのかも確認してください
ちなみに、最近追加されたクエストのモンスターが登録されていないことになっています

モンスター名のよくある間違い:
・ダークスライムが、タークスライムとして設定されている
・スモール・ラットの『・』が抜けている
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.84 )
日時: 2013/06/30 10:46
名前: 獄炎の覇者ドラグーン

オークションの落札されたお金が9999999999999000Gがはいってきません
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.85 )
日時: 2013/06/30 12:55
名前: レイナ・デュネイル

>>84
預金額が異常ではありませんか?
残高の桁がオーバーフローを起こしている場合、正常な計算が行われないことがあります
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.86 )
日時: 2013/07/02 18:15
名前:

>>83
>>最近追加されたクエストのモンスターが登録されていないことになっています
それでした。説明下手で申し訳ない
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.87 )
日時: 2013/07/02 23:15
名前: レイナ・デュネイル

>>86
既に修正済みです
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.88 )
日時: 2013/07/05 16:39
名前: ダークネス

なぜチャットが消えたのですかぁ?
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.89 )
日時: 2013/07/05 18:33
名前: 桜月

多分俺らのせいwwwww
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存