返信記事数が98件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
エラー等修復申請所2
日時: 2013/02/18 15:31
名前: タミフル製造機

エラー等修復申請所がスレ100いったので新しいのを作りました
エラー等の修復申請を行っていただければと思います
当然ですが、荒らし行為はご遠慮ください

〜〜申請方法〜〜(くまルイsを参考にさせていただきました)
1エラー等の症状を書く
2それをどうしてほしいかを書く
3送信ボタンで送信
 管理人さんへ
荒らしがあった場合、そのスレだけ削除するという形でお願いします
それでは
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所2 ( No.30 )
日時: 2013/04/20 14:16
名前: ダークネス

なぜかジョブアビリティがリィンバウムでは無いのにリィンバウム以外の場所では見つかったんです
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.31 )
日時: 2013/04/20 14:24
名前: ダークネス

すいません、間違えました。言霊がなぜか作れなくなっていました
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.32 )
日時: 2013/04/20 15:25
名前: 飛翔ロボ

使ってました
その時の番号は101,102,103です(今は他の人にそのロッカーが使われています)
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.33 )
日時: 2013/04/20 18:03
名前: レイナ・デュネイル

>>31
仕様です

>>32
こちらもアップデートの時期が曖昧なのですが、とりあえず、ロッカーキーを使ってアイテムを預けていたかどうかで判断できます
中身の方は確認次第、直接倉庫に送っておきます
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.34 )
日時: 2013/04/20 21:42
名前: ダークネス

そうですかw
なぜか押すとエラーがでるのも仕様ですか?
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.35 )
日時: 2013/04/20 21:56
名前: レイナ・デュネイル

>>34
いえいえ。それは、こちらの手違いです
なんとなく分かったので、その部分は消しておきました
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.36 )
日時: 2013/04/20 21:57
名前: ダークネス

ありがとうございます^^
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.37 )
日時: 2013/04/20 22:14
名前: ダークネス

なぜか☆Sumom Night☆になるための力はついたのに転職できませんでした
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.38 )
日時: 2013/04/20 22:23
名前: ダークネス

すいません、見間違えてました
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.39 )
日時: 2013/04/27 13:11
名前: アスィモ

エラーなのかわかりませんが、
ホイホイ君が起動しません
報告
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存