返信記事数が98件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
エラー等修復申請所2
日時: 2013/02/18 15:31
名前: タミフル製造機

エラー等修復申請所がスレ100いったので新しいのを作りました
エラー等の修復申請を行っていただければと思います
当然ですが、荒らし行為はご遠慮ください

〜〜申請方法〜〜(くまルイsを参考にさせていただきました)
1エラー等の症状を書く
2それをどうしてほしいかを書く
3送信ボタンで送信
 管理人さんへ
荒らしがあった場合、そのスレだけ削除するという形でお願いします
それでは
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所2 ( No.20 )
日時: 2013/03/31 10:48
名前: レイナ・デュネイル

>>14>>15
通常戦闘であれば、技術的なミスを見つけてくれると思います
なお、分からないことがあっても、こちらは親切に教えることはしません
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.21 )
日時: 2013/03/31 11:06
名前: 双猫

周辺の探索、無限回廊、チャンプと戦う、覇者と戦うことができません。
修復お願いします。
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.22 )
日時: 2013/03/31 20:57
名前: ライム

周辺の探索、無限回廊などが行えません。
早く修復してください。お願いします。
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.23 )
日時: 2013/04/01 11:38
名前: かずのこ

>>18 >>19 >>21 >>22

>>13>>14を見ようか
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.24 )
日時: 2013/04/09 22:02
名前: ぽよ

キャラ登録したのにログインできないです
ログインできるようにして欲しいです
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.25 )
日時: 2013/04/10 19:52
名前: レイナ・デュネイル

>>24
思い当たるところを全てを調べてみたのですが、それに直結する原因が見当たりませんでした
どうしてログインができなくなったのかが分からないとこちらでは詳細に調べることができませんので、もっと詳細な情報提供をお願いします
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.26 )
日時: 2013/04/20 00:42
名前: 飛翔ロボ

使ってたコインロッカーが消えたんですけど直して頂けますかね?
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.27 )
日時: 2013/04/20 12:49
名前: レイナ・デュネイル

>>26
中身の返却は、4月17日の20時〜23時半にコインロッカーを使っていた人に限ります
以上に当てはまる際には、使っていたコインロッカーの番号を報告してください
もちろん、以上に当てはまらない場合の中身の返却は一切受け付けておりません
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.28 )
日時: 2013/04/20 13:08
名前: ダークネス

なぜか落語士のジョブアビリティを使うとエラーが発生します。
直してもらえますか?
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.29 )
日時: 2013/04/20 13:34
名前: レイナ・デュネイル

>>28
具体的にお願いします
あと、落語士のジョブアビリティは性別が女でないと表示されませんよ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存