返信記事数が98件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
エラー等修復申請所2
日時: 2013/02/18 15:31
名前: タミフル製造機

エラー等修復申請所がスレ100いったので新しいのを作りました
エラー等の修復申請を行っていただければと思います
当然ですが、荒らし行為はご遠慮ください

〜〜申請方法〜〜(くまルイsを参考にさせていただきました)
1エラー等の症状を書く
2それをどうしてほしいかを書く
3送信ボタンで送信
 管理人さんへ
荒らしがあった場合、そのスレだけ削除するという形でお願いします
それでは
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所2 ( No.10 )
日時: 2013/03/25 19:52
名前: レイナ・デュネイル

>>9
修正しておきました
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.11 )
日時: 2013/03/25 22:06
名前: ダークネス

ありがとうございます^^
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.12 )
日時: 2013/03/25 23:37
名前: カオスカービィ

ほとんどの人が倉庫に行けないらしいので修復願いします
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.13 )
日時: 2013/03/29 11:29
名前: akira

原因はわかりませんが、チャンプ戦と周辺の探索、無限回廊、覇者戦で戦うことが出来ません。好きなキャラと天下統一では戦うことは出来ました。
ジョブバグかと思い転職してみましたが、やはり戦えませんでした。修復お願いします。
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.14 )
日時: 2013/03/29 11:36
名前: カオスカービィ

akiraさんそれは1度アタッチメント2を装備しないと直らないみたいなんですよ^^;
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.15 )
日時: 2013/03/29 11:40
名前: akira

そうなんですか。教えてくださりありがとうございます
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.16 )
日時: 2013/03/29 11:42
名前: カオスカービィ

アタッチメント2は入手はまだ無理みたいなので、管理人さんがどうやって配るか考えてるみたいです
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.17 )
日時: 2013/03/29 13:38
名前: メイドインジャパン

アタッチメントのフリマ販売、クロネコ配達はできるようになった
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.18 )
日時: 2013/03/30 17:06
名前: えいじ

周辺の探索と覇者と対決ができません、
アクセサリーもかえましたが無理でした。
修復お願いします。
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.19 )
日時: 2013/03/30 23:40
名前: ライム

戦闘が行えません。
早期の修復、お願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存