返信記事数が98件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
エラー等修復申請所2
日時: 2013/02/18 15:31
名前: タミフル製造機

エラー等修復申請所がスレ100いったので新しいのを作りました
エラー等の修復申請を行っていただければと思います
当然ですが、荒らし行為はご遠慮ください

〜〜申請方法〜〜(くまルイsを参考にさせていただきました)
1エラー等の症状を書く
2それをどうしてほしいかを書く
3送信ボタンで送信
 管理人さんへ
荒らしがあった場合、そのスレだけ削除するという形でお願いします
それでは
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所2 ( No.40 )
日時: 2013/04/29 11:45
名前: レイナ・デュネイル

>>39
状況がよく分からないので対処ができません
禁止されている発言などをしてホイホイ君に引っ掛かったのを、あなた自身で把握しているのですか?
『よくある質問』にも書かれている通り、単に「エラーになりました」と報告せずに、まずはそこに書かれているエラー対処法を試してみてください
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.41 )
日時: 2013/04/29 13:51
名前: アスィモ

えーと
ああああああとやってる人がいて、
作動してるかと確認のため
ららららららとやったんですが
作動してないので報告させていただきました
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.42 )
日時: 2013/04/29 17:41
名前: レイナ・デュネイル

それに関しては、異常ありません
連続文字数が、設定内であるだけです
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.43 )
日時: 2013/05/06 17:21
名前: 血出血火

コインロッカー一覧に入ろうとするとServer error!と出ます。
あと、パートナーの能美クドリャフカが文字化けして粕�Nドリャフカになってます。
メンテ
エラーというか、不具合? ( No.44 )
日時: 2013/05/08 11:22
名前: 桜月

五つ程 エラーというか、不具合と誤植の報告。

不具合:

1.氷の石と雷の石使用時、加護属性変更が逆になっている不具合(氷の石⇒加護属性「雷」に、 雷の石⇒加護属性「氷」に)

2.虹色のリング☆ を使用すれば虹色の丘へ行けるようになるとあるが、使用し、調査したところ、「効果がありませんでした」となり、虹色の丘が出現しない不具合発生。

3.コインロッカーについて。
 過去にパスワード修復依頼し、直してもらえたのだろうと思うが、次はパスワードを設定し預ける際にエラー発生により使用不可。

4.IPについて。
「桜月の神社への賽銭が、800回になりました!」2013年05月08日(水)11時59分[]
↑のように神社の賽銭の報告のみ、IPが表示されていない。


誤植:

1.
神社の賽銭ごとのセリフについて。
「お、よい心がけじゃな。お主に、いいことがあるやもしれぬぞ?
 ○○○Gold賽銭してくれたようじゃな。
 ・・・べ、別に、こんなに「再選」する必要はないであろう? 賽銭は、お主だけがしているわけではないのだからなっ!
 ・・・まぁ、それでも、まだ賽銭してくれるというのなら、受け取ってやらないことはないぞ?」


再選× 賽銭○



上記の対処お願い申し上げます。



メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.45 )
日時: 2013/05/18 17:50
名前: しろこ(豆大福)

エラーではなく仕様なのか分かりませんが、一応報告。

酒場に売っているキャラ属性を変えるアイテムや、たまに拾う氷の石類を使ってキャラ属性を変えたのですが、何度戦ってもエレメントスキルが発動しません。

大分前にはできたので報告させてもらいました。
長い間カビアドしてなかったのでそういう仕様に変えたということでしたらすいません。
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.46 )
日時: 2013/05/18 18:04
名前: 瞬聖騎士 ζ
参照: http://www.youtube.com/watch?v=3dHP3ikuJ_A

☆PrizmArk☆になっていればできたような気がします。
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.47 )
日時: 2013/05/18 18:45
名前: しろこ(豆大福)

そうなんですか。前はなってなくてもできたので報告しました。

教えていただきありがとうございます!
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.48 )
日時: 2013/05/19 12:41
名前: きしめん

サプレスの墓地で 言霊を入手した。
となっても言霊が増えてないんですが修復願います
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.49 )
日時: 2013/05/22 20:37
名前: 匿名希望

ピコピコハンマーLv4を強化してもLv5にならずLv4のまま武器レベルが0になりました。
三回試して三回ともなったため勘違いではありません。
修正を求めます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存