返信記事数が98件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
エラー等修復申請所2
日時: 2013/02/18 15:31
名前: タミフル製造機

エラー等修復申請所がスレ100いったので新しいのを作りました
エラー等の修復申請を行っていただければと思います
当然ですが、荒らし行為はご遠慮ください

〜〜申請方法〜〜(くまルイsを参考にさせていただきました)
1エラー等の症状を書く
2それをどうしてほしいかを書く
3送信ボタンで送信
 管理人さんへ
荒らしがあった場合、そのスレだけ削除するという形でお願いします
それでは
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所2 ( No.60 )
日時: 2013/05/26 19:43
名前: レイナ・デュネイル

>>59
今は中身が入っているので、問題はないと思います
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.61 )
日時: 2013/05/26 20:11
名前: きしめん

>>60
今試したら「何も入っていません!」とでました
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.62 )
日時: 2013/05/27 13:05
名前: レイナ・デュネイル

>>61
すみません。こちらの見間違えだったようです
現在、中身は入っていませんので、『空き』扱いとさせていただきますね
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.63 )
日時: 2013/05/28 21:47
名前: 青空の騎士

カービィアドベンチャー遠き世界の召還者にアクセスで来ません。
どうしたらいいですか?
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.64 )
日時: 2013/06/03 20:36
名前: 衝動

エラーではないですが、一応
専用アイコンを設定しようとしたら、リストには誰も専用にはしていないと表示されていたのに、
登録しようとすると「既に他の方が専用アイコンに設定しています。」と出ました。
恐らく、リストの情報が最新ではないからだと思います。
キャラ画像リストを最新のものに更新して下さい。
ちなみに、アイコン番号は224です。
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.65 )
日時: 2013/06/03 23:28
名前: レイナ・デュネイル

>>63
違法行為などに心当たりはありませんか?
何かしらの異常な行動によって、アクセス拒否を受けているのかもしれません。思い返してみてください

>>64
リストは、最新のものです
誰かが専用アイコン設定を行えば情報が更新されるようになっており、それ以外の手段での更新はありません
機能を確認してみたのですが、特に異常はなかったので、他の専用アイコンではないアイコンでも試してみてください
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.66 )
日時: 2013/06/08 11:10
名前: 聖優騎士 ヘイス

小道具の「コアクリスタル」を使ったらアタッチメント1が手に入るはずなのに、アタッチメント1が全て消えてしまいました。修復お願いします
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.67 )
日時: 2013/06/12 19:36
名前: 桜月

職業 ☆Core Element☆ で アタッチメント2 「コアクリスタル」 装備して加護属性変更アイテム所持時に戦闘で発動する追加ダメージが見た目上でしかなく、実際にダメージを与えているわけではない と言う不具合の修正お願いします。
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.68 )
日時: 2013/06/15 11:47
名前:

神社で買い物をした際、「倉庫が一杯です!」という表示がでたら賽銭額がリセットされる
この不具合の修正よろしくお願いします。
メンテ
Re: エラー等修復申請所2 ( No.69 )
日時: 2013/06/15 19:55
名前: レイナ・デュネイル

>>68
リセットされるのは、今回の件とは関係ありません
おそらくは、賽銭額をちょうど全て払えたからなのかもしれません
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存