トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人さんへお願い
日時: 2010/04/05 14:33
名前: アイスナイト☆

今現在レべルが999999に達しているプレイヤーが12人もいます。
なので、レベルの上限を引き上げたほうがいいと思います。
あと上の案を採用してくださった場合、精神判定のレベル上限も引き上げてください。
少しわがままな気もしますがどうかお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 管理人さんへお願い ( No.81 )
日時: 2010/10/15 22:29
名前: レイナ・デュネイル

>>79,>>80
そういう理由なら、転生機能を使いなさい
Re: 管理人さんへお願い ( No.82 )
日時: 2010/10/16 11:13
名前: 漆純★Sky☆エレメント*クリスタル*◆

レベルが低くて転生できません。。。
確かレベルがMAXじゃないとできないみたいですので。。。
Re: 管理人さんへお願い ( No.83 )
日時: 2010/10/16 11:50
名前: レイナ・デュネイル

というか、レベルが高いほどレベルが上がりにくいのは普通のことですよ
レベルが上がりにくいと言っていても、ここのFFAは他のところより異常に経験値がもらえていますから、そんなに苦ではないはずですよ
Re: 管理人さんへお願い ( No.84 )
日時: 2010/10/16 15:27
名前: 漆純★Sky☆エレメント*クリスタル*◆

実際俺がはまりまくった所ではもっとレベルあがりやすかったけど。。。
まぁ実際なんだっけ?
変更メニューのジョブによってレベルが上がり下がりする奴を使ったらレベルが跳ね上がってしまって。。。
ところで今はレベルが111764なんですけどこのレベルでも変更メニューは使えますか?
Re: 管理人さんへお願い ( No.85 )
日時: 2010/10/16 17:22
名前: レイナ・デュネイル

多分、無理だと思います
しかし、(わたしがいうのもなんだけど)地道にいくのもゲームです
Re: 管理人さんへお願い ( No.86 )
日時: 2010/10/16 21:44
名前: 漆純★Sky☆エレメント*クリスタル*

(どぅ)
(どぅるるるるるるる)
Re: 管理人さんへお願い ( No.87 )
日時: 2010/10/23 20:21
名前: アチュル

雷の守護者ランボさんが2名のキャラを作っているのですが…。
Re: 管理人さんへお願い ( No.88 )
日時: 2010/10/23 20:25
名前:

>>87

私も見ました。。
Re: 管理人さんへお願い ( No.89 )
日時: 2010/10/23 20:27
名前: アチュル

あと、同IPで兄弟って言われても俺には信じらんないんだが…
Re: 管理人さんへお願い ( No.90 )
日時: 2010/10/23 20:34
名前:

違う電化製品と家のパソコンで作ったらしいです。

この2人どうするんですか?
別に2人でも大丈夫だと思うんですが(・_・*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |