トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人さんへお願い
日時: 2010/04/05 14:33
名前: アイスナイト☆

今現在レべルが999999に達しているプレイヤーが12人もいます。
なので、レベルの上限を引き上げたほうがいいと思います。
あと上の案を採用してくださった場合、精神判定のレベル上限も引き上げてください。
少しわがままな気もしますがどうかお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 管理人さんへお願い ( No.31 )
日時: 2010/05/28 17:44
名前: レイナ・デュネイル

>>28
それは困りましたね

>>29
言えてます
でも、そのままかもね?

>>30
いくらキャラが存在しないからって消すわけにはいきません!
Re: 管理人さんへお願い ( No.32 )
日時: 2010/06/24 16:22
名前: カクセイキノ

すみません(;_;)IDとパスワードを、忘れてしまいまいました。どうしたらいいでしょうか?最悪消してください。                    追伸ミネラルウオーターさんの荒らしの件どうなりました?消して下さるのなら、一言ください。お願いします
Re: 管理人さんへお願い ( No.33 )
日時: 2010/06/24 20:15
名前: レイナ・デュネイル

>>32
どっちも忘れたのは滅多にないケースですね(^^;)
IDもパスワードも重要なものなんですよね・・・(;_;)
あと、スペースで行送りをせずに、Enterキーで行を送って(改行)ください
Re: 管理人さんへお願い ( No.34 )
日時: 2010/06/27 01:05
名前: カクセイキノ

すみません (;_;)
やっぱり消してもらった方がいいですね
消してください。
Re: 管理人さんへお願い ( No.35 )
日時: 2010/06/27 11:13
名前: イナズマ

楽しくプレイさせてもらってます、イナズマです。
管理人さんにちょっと改造してもらいたい点があります…
音楽のせいでページ表示が遅いので、音楽を消すようなコマンドを作っていただけませんか?
Re: 管理人さんへお願い ( No.36 )
日時: 2010/06/27 20:06
名前: レイナ・デュネイル

>>35
「ステータスの変更」から、行えます
探してみてください(^^)
Re: 管理人さんへお願い ( No.37 )
日時: 2010/07/08 19:29
名前: †静誉小月 美夜†

フリマのバグで同じやり方の者がいるのでその人のフリマを消してください(銀狼s以外の
Re: 管理人さんへお願い ( No.38 )
日時: 2010/07/09 20:10
名前: FATE・HELL風舞

僕は関係ないです。
だいたい○○さんは関係なかったら
他の人が不愉快だと思う
自分も合わせて(;_;)
Re: 管理人さんへお願い ( No.39 )
日時: 2010/07/09 22:32
名前: レイナ・デュネイル

>>37
フリマのバグってなんなのですか?
報告を受けていないので、内容が全く理解できてません
お店増加がなら、ボタンの連打をしないことです(;_;)
値段設定のことなら、値段設定の所を検討してみます
Re: 管理人さんへお願い ( No.40 )
日時: 2010/07/14 19:50
名前: †流鏑馬 葵X世

漆空大翼竜★Sky☆TLFs★シャドー・ソウル

[124.26.143.101]


って奴がしつこく会話の邪魔をしたり、意味不明なことを言って荒らしてきます。アクセス制限などの対処お願いできますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |