トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人さんへお願い
日時: 2010/04/05 14:33
名前: アイスナイト☆

今現在レべルが999999に達しているプレイヤーが12人もいます。
なので、レベルの上限を引き上げたほうがいいと思います。
あと上の案を採用してくださった場合、精神判定のレベル上限も引き上げてください。
少しわがままな気もしますがどうかお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 管理人さんへお願い ( No.21 )
日時: 2010/04/17 12:36
名前: アイスナイト☆

・・・?
自分も転生しようとしたらCGIファイルの実行権に誤りがあると出てできませんでした。
Re: 管理人さんへお願い ( No.22 )
日時: 2010/04/17 19:55
名前: カズキ

できたのはいいですが レベルが足りませんとか出るのですが? 僕だけ?
Re: 管理人さんへお願い ( No.23 )
日時: 2010/04/18 14:31
名前: カズキ

なんか↑のようなので直してというか…
修復をお願いします(;_;)
Re: 管理人さんへお願い ( No.24 )
日時: 2010/05/03 02:16
名前: プラカヴィ

レイナさんお久しぶりー。
この度、カービィ系サイト総合サーチエンジン
「ポップスターサーチ」を建設してみましたー
http://w11.oroti.net/~kuroteki/cgi-bin/kirby/index.cgi

とりあえず今のところ登録しているサイトがあまりにも少ないので
是非レイナさんも登録していってね!
Re: 管理人さんへお願い ( No.25 )
日時: 2010/05/03 10:01
名前: レイナ・デュネイル

プラさんお久〜♪
そして、わっかりました♪
やっておきますね^^
Re: 管理人さんへお願い ( No.26 )
日時: 2010/05/10 22:20
名前: プラカヴィ

せっかくだしポップスターサーチへのリンクを
トップページに貼りませんー?(何

あ、嫌だったら別にいいけど(
Re: 管理人さんへお願い ( No.27 )
日時: 2010/05/11 11:52
名前: レイナ・デュネイル

あー・・・(^^;)
リンク貼ってませんでしたね

バナーってあります?(一応リンク内で探しては見ますが)
なかったらテキストリンクになります
Re: 管理人さんへお願い ( No.28 )
日時: 2010/05/25 20:05
名前: フロリー

IDとパスワードを忘れてしまいました!!
いったいどうすればいいのでしょうか?
教えてください。お願いします。
Re: 管理人さんへお願い ( No.29 )
日時: 2010/05/26 17:23
名前: FATE・HELL風舞

というか
名は?カビアドの…
僕は管理人じゃないけど…
Re: 管理人さんへお願い ( No.30 )
日時: 2010/05/28 17:33
名前: FATE・HELL風舞

河城sのチャンプの連勝記録がありますが
 今、河城さんはいないとおもいます。
もしもそうなら連勝記録を取り消しという
形に

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |