トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人さんへお願い
日時: 2010/04/05 14:33
名前: アイスナイト☆

今現在レべルが999999に達しているプレイヤーが12人もいます。
なので、レベルの上限を引き上げたほうがいいと思います。
あと上の案を採用してくださった場合、精神判定のレベル上限も引き上げてください。
少しわがままな気もしますがどうかお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 管理人さんへお願い ( No.51 )
日時: 2010/07/26 17:56
名前: †静誉小月 美夜†

>>49,>>50と同じです

やはりアク金かけるか、ブラックリストに載せたほうがいいと思います
Re: 管理人さんへお願い ( No.52 )
日時: 2010/07/28 16:24
名前: 漆空★Sky☆ソウル

↑の3件については指名手配に載ったようですね…
ところで載ったけどアク禁とかにはしたのかな?
Re: 管理人さんへお願い ( No.53 )
日時: 2010/07/28 20:34
名前: トルネード

林檎sか〜〜・・・みんなからの反応見てアク禁? 
(自分はまだ被害受けてない)
Re: 管理人さんへお願い ( No.54 )
日時: 2010/07/29 19:06
名前: FATE・HELL風舞

僕のギルチャも荒らされました
Re: 管理人さんへお願い ( No.55 )
日時: 2010/07/30 12:20
名前: レイナ・デュネイル

佐藤林檎さんとやらは、最近見かけませんね・・・
まぁ、わたしに隠れてやるのは当然ですが(^^;)
アクセス拒否とまではいきませんが、凍結でしばらく様子を見ることにします(=何も言ってこなかったら、放置削除になります)
Re: 管理人さんへお願い ( No.56 )
日時: 2010/08/02 16:46
名前: トルネド

すいません闘おうとするとCGIエラーで戦えません直してください」
Re: 管理人さんへお願い ( No.57 )
日時: 2010/08/02 18:52
名前: トルネド

CGIエラーから(エラー修復までお待ちください^^;)になりました どっちだとしても直してください
Re: 管理人さんへお願い ( No.58 )
日時: 2010/08/03 09:10
名前: トルネド

前とった行動はよく覚えていません 
ぶきはウァキリーダガーで防具はウァキリーマントで装飾品はレジェンドウイングゼロですIDは3322ですパスワードが必要ならば言って下さい
Re: 管理人さんへお願い ( No.59 )
日時: 2010/08/03 09:12
名前: トルネド

あと転職ができません 技はデスティニーホーリーです
Re: 管理人さんへお願い ( No.60 )
日時: 2010/08/03 09:17
名前: トルネード

武器の取り外しもできません ほとんどが(エラー修復までお待ちください^^;)になりますたまにCGIエラーにもなります

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |