トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人さんへお願い
日時: 2010/04/05 14:33
名前: アイスナイト☆

今現在レべルが999999に達しているプレイヤーが12人もいます。
なので、レベルの上限を引き上げたほうがいいと思います。
あと上の案を採用してくださった場合、精神判定のレベル上限も引き上げてください。
少しわがままな気もしますがどうかお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 管理人さんへお願い ( No.41 )
日時: 2010/07/15 11:57
名前: レイナ・デュネイル

>>40
凍結を試みてみます
そして、その後の反応を見ます
Re: 管理人さんへお願い ( No.42 )
日時: 2010/07/23 14:45
名前: 管理人さん見てください

無限回路で小道具が拾えません直してください倉庫のスペースは空いていますIDは3322ですよろしくお願いいたします                                       名前はグレイトトルネードです(^o^)
Re: 管理人さんへお願い ( No.43 )
日時: 2010/07/23 15:33
名前: 管理人さん見てください

前とった行動は悪乗りステーキを使いチャンプに挑戦しましたそれで負けてから取れなくなりました(小道具を)                  武器はウァキリーダガー 防具は鮫肌 武器2は無くて 装飾品はレジェンドウイングゼロです
Re: 管理人さんへお願い ( No.44 )
日時: 2010/07/23 15:48
名前: 管理人さん見てください

小道具も使えなくなっていました
Re: 管理人さんへお願い ( No.45 )
日時: 2010/07/23 18:00
名前: ウェバー

正確にはお願いより質問の類の方かと思いますが…
今年はサマーイベントの方はどうするのでしょうか
又、七夕イベントのほうは…もう過ぎちゃってますか、そうですか
Re: 管理人さんへお願い ( No.46 )
日時: 2010/07/23 18:38
名前: 管理人さん見てください

パートナーがかえられません お願いします早く・・・早く直してください
Re: 管理人さんへお願い ( No.47 )
日時: 2010/07/23 22:09
名前: レイナ・デュネイル

>>42,>>43,>>44,>>46
名前欄にタイトルを書かないでください
誰なのかがわかりづらいです
それと、改行はスペースキーで行わないでください。とても見づらいです
改行は「Enter」と書かれているキーで行ってください
>小道具が拾えない件
倉庫で数を確認してください
>パートナーの件
一度別れてください
そうすれば、組みなおせます

>>45
はっきり言って、サマーイベントのネタはありません(^^;)
要望があれば、ずっと同じ内容になりますが、8月にできたらやってみようかとは今は思っています(何
Re: 管理人さんへお願い ( No.48 )
日時: 2010/07/24 14:20
名前: トルネード

治りました(^o^)(^o^)ありがとうございます
Re: 管理人さんへお願い ( No.49 )
日時: 2010/07/26 16:36
名前: 漆空★Sky☆ソウル

今チャット(リヴィバインとか言うところの)で
佐藤 林檎さんが荒らし的行為をしてます
で様子を見ても荒らし行為をしたのですが今はやめてます。
ですが一応様子を見た方がいいと思うので言っときました
★以上☆
Re: 管理人さんへお願い ( No.50 )
日時: 2010/07/26 20:13
名前: ‡流鏑馬 咲月]世

佐藤 林檎 IP[221.26.109.187]  が、チャットを荒らしたり、僕の倉庫にいらない物を連打して送りつけるなどの嫌がらせ行為をしてきます。
僕以外にも同じ行為を行うなど、嫌がらせは未だ続いています。
一刻も早くアク禁などの対処をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |