トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人さんへお願い
日時: 2010/04/05 14:33
名前: アイスナイト☆

今現在レべルが999999に達しているプレイヤーが12人もいます。
なので、レベルの上限を引き上げたほうがいいと思います。
あと上の案を採用してくださった場合、精神判定のレベル上限も引き上げてください。
少しわがままな気もしますがどうかお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 管理人さんへお願い ( No.71 )
日時: 2010/08/07 08:24
名前: トルネード

すいませんクノンバスターで破壊されていました
Re: 管理人さんへお願い ( No.72 )
日時: 2010/08/07 20:17
名前: レイナ・デュネイル

>>71
それは仕様なので、装備品の復旧はいたしません
もし、>>70の続きであった場合は、いくら名前を戻しても「レジェンドウイング」ではないと機械が判断します。あしからず
Re: 管理人さんへお願い ( No.73 )
日時: 2010/08/14 11:50
名前: ライナ

小道具が使えなくなっているのですが・・・
 使おうとすると「エラーがー」的なことが
表示されます。
Re: 管理人さんへお願い ( No.74 )
日時: 2010/08/14 19:47
名前: レイナ・デュネイル

>>73
何のエラーかが判断できないです
エラー文全文を出してください(^^;)
Re: 管理人さんへお願い ( No.75 )
日時: 2010/08/17 19:19
名前: ライナ

すいません。エラーの件は数日で直りました。
それで新たな事件が起こりました。
たまに武器と防具の数値が変わることです
例「12578625」→「999999」
と、いう感じです。
えりりん装備じゃないです。
Re: 管理人さんへお願い ( No.76 )
日時: 2010/08/17 19:24
名前: トルネード

はずすとまたやり直せるよ
Re: 管理人さんへお願い ( No.77 )
日時: 2010/08/18 11:53
名前: レイナ・デュネイル

>>75
ありえませんが、装備品の能力を上げる効果がついた何かを使っているのではないでしょうか?
そして、指定された限界値を超えたので、指定された限界値に機会が修正してくれています
Re: 管理人さんへお願い ( No.78 )
日時: 2010/08/18 13:10
名前: ライナ

ほむ・・・
それで下がる現象が起きるのですか・・・
ありがとうございます;;
Re: 管理人さんへお願い ( No.79 )
日時: 2010/10/15 21:20
名前: 漆純★Sky☆エレメント*クリスタル*◆

すいません。。。
俺(漆純魔導師†S★S☆E[魔導師⁂白銀のクリスタル⁂])なんですけど。。。
レベルが上がりにくくてイライラするので新しいデータを作りたいんですよ。。。
なので新しくキャラを作成するんですけど。。。
⇑のデータは報告次第消してください。(お願いします)
ついでに作成報告の時にはキャラ名を教えますので。。。
お願いします。。。
Re: 管理人さんへお願い ( No.80 )
日時: 2010/10/15 21:40
名前: 漆純★Sky☆エレメント*クリスタル*◆

今はキャラ作成できないみたいなので登録出来次第報告します

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |