トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通報用掲示板
日時: 2012/05/25 20:19
名前: 匿名希望

他プレイヤーに迷惑を掛ける行為をしたプレイヤーを通報する為のスレッドで御座います
名前とIPは勿論、後はその時の事を簡潔に書いたらいいです
但し、通報したからといって必ず凍結とかになる訳ではありません悪しからず

何度も通報が来てる人物に対しては、何らかの処理を取らせていただきます

荒らしに対しては、無視を決め込むのが一番効果的だと思われます。参考に

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 通報用掲示板 ( No.92 )
日時: 2012/04/29 23:20
名前: ケン

まあ、凍結して無視でええと思う。
もう一回作って荒らされたらそん時はそん時だ
Re: 通報用掲示板 ( No.93 )
日時: 2012/04/30 21:14
名前: エルバ

ケンさんと同じ意見です。
Re: 通報用掲示板 ( No.94 )
日時: 2012/05/01 18:45
名前: アクセル

んまぁ挑発とかじゃなくてマジで荒らすほど知能が低い人間だから、潜り抜けることは不可能だと思いますけど…では凍結でお願いします。また作って反省してるようでなかったらまた凍結よろしお願いしますね。
Re: 通報用掲示板 ( No.95 )
日時: 2012/05/02 17:56
名前: グレイフォックス

チャットとかの場合って流れたらもう見れないよね

荒しってやはり証拠がないと凍結とかはできない?ですよね
Re: 通報用掲示板 ( No.96 )
日時: 2012/05/05 23:24
名前: ケン

証拠があっても簡単に凍結できるもんなんか……?

ああ、通報用の掲示板、新しい奴できてるけどできれば>>0の奴を書き写して欲しいもんだ
Re: 通報用掲示板 ( No.97 )
日時: 2012/05/22 18:04
名前: raki

名前 零 IP144.176.143.243
以前からなのですがこの人CHATでかなり荒らしてわけわからんこと言っています。
もちろん無視はしてるのですが構って欲しいのか黙ってくれません。
Re: 通報用掲示板 ( No.98 )
日時: 2012/05/22 18:20
名前: 碧と蒼の否

その人元滅亡神。まぁ、頭がおかしいから無視。何か言われても言い返すな。騒ぎが大きくなるだけだから。
Re: 通報用掲示板 ( No.99 )
日時: 2012/05/23 22:31
名前: ジョン・スミス

>>97
あまりにもしつこいようなら、凍結する。だから様子見で。
Re: 通報用掲示板 ( No.100 )
日時: 2012/07/29 17:10
名前: raki

風の戦士[180.6.112.120]
2012年07月29日14時39分に荒らし
内容は18禁用語を大量に発した。
僕は恥ずかしいので何を言ったかまでは書きたくない。よって省略。
Re: 通報用掲示板 ( No.101 )
日時: 2012/07/29 17:18
名前: ジョン・スミス

へい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |