トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
凍結・凍結解除依頼
日時: 2011/10/29 13:33
名前: 紅蓮の戦士

ここでは、凍結した人を書いていきます。
凍結の主な理由としては、
1、不正ログイン
2、他プレイヤーへの誹謗中傷
基本はこれだけです。
と、まぁそもそもこんなスレを作るのは無駄だと思いますが、
最近ここのカビアドや掲示板をみてみると、
不正ログイン関係のものが増えていましたので、
新しくスレを作らせてもらいました。
尚、凍結期間におきましては、
当事者の反省具合によります。
基本は3日ほどで解除したいと思っています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.92 )
日時: 2013/08/29 06:33
名前: 漆黒の堕天使〜憎悪〜

ホイホイ君に引っかかっていると思います。
YAHOOに飛ばされます。
本当に反省し、もう二度と拒否されないよう注意しカビアドを続けていきたいと思っています。
解除をお願いいたします。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.93 )
日時: 2013/09/02 16:31
名前: 不知火
参照: 4939

不知火と闇の覚醒者は兄弟です。
なので、凍結を解除してください。
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.94 )
日時: 2013/09/12 07:32
名前: バリィさん

カービィアドベンチャーに入ろうとしたらアクセスできませんと出てきました。凍結かわかりませんが解除願います
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.95 )
日時: 2013/09/12 09:41
名前: レイナ・デュネイル

>>94
「アクセス拒否」です
管理メニューに3回以上のログインを試みようとした形跡があったので、不法侵入者として扱わせていただきました
なお、アクセス拒否を解除することはありません。あしからず
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.96 )
日時: 2013/09/12 20:36
名前: バリィさん

??
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.97 )
日時: 2013/09/12 20:38
名前: バリィさん

管理者サイトにログインしようとしてませんよ
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.98 )
日時: 2013/09/13 07:04
名前: バリィさん

まず管理者サイトとは?
Re: 凍結・凍結解除依 ( No.99 )
日時: 2013/09/13 16:59
名前: 若人

多分タイトルの下の管理者てところ
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.100 )
日時: 2013/09/13 18:26
名前: バリィさん

そうなんですか……知らないで自分のパスワード打ってたかもしれません
Re: 凍結・凍結解除依頼 ( No.101 )
日時: 2013/09/13 20:56
名前: バリィさん

あと、勝手に不法侵入扱いしないでぐださい。あなた方よりこちらが困るので

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |