トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2013/05/03 19:35
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

220.145.14.127

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.72 )
日時: 2013/08/25 10:44
名前: エラーマシン

FNATO☆さんにメッセージ送信した時(郵便局から)、既にブラックリストに載っているようです。と出て、もう一度送信し直したら、またYahoo!japanに飛ばされました…禁止用語一切使っていないのに…
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.73 )
日時: 2013/08/25 13:20
名前: エラーマシン

>>72の時は、何故か解除されてました。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.75 )
日時: 2013/08/25 15:15
名前: ヘッドホン

まあまとうや
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.76 )
日時: 2013/08/25 16:29
名前: エラーマシン

>>75
はい…
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.77 )
日時: 2013/08/25 17:57
名前: レイナ・デュネイル

ブラックリストに載っているIPと一致したか、一度何らかの条件を満たしてブラックリストに載って、今まで切り抜けていたか・・・

上記のいずれかだと思われます
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.78 )
日時: 2013/08/25 19:14
名前: エラーマシン

ブラックリストってどうやって見るんでしょうね…
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.79 )
日時: 2013/08/27 20:27
名前: 漆黒の堕天使〜憎悪〜

ホイホイ君に引っかかりました。
解除をお願いします。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.80 )
日時: 2013/08/28 22:09
名前: レイナ・デュネイル

>エラーマシンさん
『死ねばいいのに。こんな人をゴミみたいに扱うやつらは。おっとお前はゴミ同然だろとか言ったらあかんぞ?』とは?

>漆黒の堕天使〜憎悪〜さん
ヘッドホンさん流で行けば、「ブラウザの戻る1回で、2回も不正なんて起きるわけないよな?」ってところです

どちらも情報不足が原因でもあって、現状では悪質な行為と判断させていただいております
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.81 )
日時: 2013/08/28 22:18
名前: ヘッドホン

横槍を入れるようで失礼。
まずエラマについては悪質でいいかと
故意に「死ね」って入れてるし
後者については詳しく聞かないとなんともいえない
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.82 )
日時: 2013/08/28 22:41
名前: 抹殺蚊取り

Wクリックしてしまってホイホイ君になったので解除願います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |