トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2013/05/03 19:35
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

220.145.14.127

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.42 )
日時: 2013/08/12 02:41
名前: 暗黒神

くまルイさん関係無かったんですか?でしたら別にこのスレに入ってこなくてもいいと思います
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.43 )
日時: 2013/08/12 02:44
名前: くまルイ

>>41

自分に非が無いと思ってるんですか?「潔く敗けを認めて謝罪しても許してくれない&直してくれない」←この時点で色々間違ってます^^:なぜそんな上から目線なのですか?反省の色が見えませんよ^^:それとホイホイ君については管理人の判断なのでおれは何も言えませんよw

>>42  一応俺も今回の事件にかかわってますよ?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.44 )
日時: 2013/08/12 02:52
名前: 光の魔導師 神龍

これから謝罪をします。迷惑かけた方々そして管理人さん、こんなに迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。深く反省しております。今後相手への中傷、暴言、相手に迷惑をかけることはしないようにします。これからないようにするのでホイホイ君解除お願いします
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.45 )
日時: 2013/08/12 03:07
名前: 暗黒神

貴方に上から目線とはいわれたくないですけとねそもそも許してくれない&直してくれないのは貴方が上から目線だから謝罪しても許さないんじゃないんですか?迷惑かけた人々と管理人さんには本当に申し訳ございませんでした。これからは反省し相手への中傷暴言はいっさい口にしませんので解除お願いします
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.46 )
日時: 2013/08/12 10:50
名前: レイナ・デュネイル

>>30-45
・・・とりあえず、引っ掛かったワードが分かりません
ログも一応確認してみますが、悪意のあるものならば、ブラックリストから外されることはありません
あと、話し合い・言い合いはチャットでしてください!
掲示板の規約に沿っていない書き込みや、書き込んだスレッドの内容に合わない書き込みはご遠慮ください
無駄レス・無駄スレとして扱い、その記事は削除させていただくことがあります
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.47 )
日時: 2013/08/12 10:55
名前: くまルイ

>>46

申し訳ない、次回以降はこういうことがないように書き込みますわ

・・・深夜テンションって怖いねw
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.48 )
日時: 2013/08/12 12:51
名前: レイナ・デュネイル

>暗黒神さん
ホイホイ君に載る原因となった文章からでは、話の前後がつかめません
2013/08/11 21:38:00の発言の理由が知りたいです
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.49 )
日時: 2013/08/12 15:22
名前: 光の魔導師 神龍

ホイホイ君解除してください悪意はありません深く反省しています。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.50 )
日時: 2013/08/12 18:53
名前: ヘッドホン

凍結二人組
お前らしつこい
しつこいと嫌われるぞ
もう嫌われてるだろうけど
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.51 )
日時: 2013/08/12 23:08
名前: 光の魔導師 神龍

本当にもうしませんだから解除お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |